cheeze_art's blog

The life as the diehard

刈払い機

2024-04-12 18:17:30 | 戯言記(miscellaneous thoughts)


裏庭にて、今年最初の除草作業を行いました。

纏まった雨と気温の高まりで雑草が生え放題。

昨年最後の除草作業の後、燃料を使い切りを
確認してなかったので、少し心配しましたが
3回スターターを引くと、無事始動しました。

本日は確認がメインだったので、さわり程度
それでも 1/3程の面積は刈り取り出来ました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手甲の陰影 | トップ | 未だ仕上がらず »
最新の画像もっと見る

戯言記(miscellaneous thoughts)」カテゴリの最新記事