あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

軌跡をたどって・・奇跡へと・・

2009-06-22 | エレクトーン
”千里の道も一歩から・・”

始める前や、始めたばかりのときは
こんなことホントに成し遂げられるのか・・
途方もなく・・大きな目標に立ち向かうときは
そう思う。最初はね。

でも、絶対にやらなくちゃいけない、
とか
絶対にやり遂げようって決めたとき・・

諦めなければ
なんとか道は開けるものかな。。


今までも
ホントに仕上がるのか・・って思った曲も
必死の追い込みで、何とか本番、弾ききったことがある(笑)←結構いつもそうだったりする・・(苦笑)



また久しぶりに
ちょっと気合を入れて
取り組んでみようと思う。。


まだやりかけの曲・・・これをちゃんと仕上げるのも
いいかなって思ったけど
さんざん悩んだあげく、思い切ってチャレンジしようと決意。

安藤さんのオリジナルの「キセキ」。。

『軌跡』と『奇跡』の二つの意味をこめて書かれた曲。
別の意味を表しているようで
この二つの言葉は、どこか繋がってるように思う。。

今まで歩んできた道の先に・・・・
起こるかもしれない”奇跡”


繰り返されるテーマが少しずつ形を変えて
だんだんと輝く未来に希望を感じられるような
そんな世界を創り出してる。。


そんな風に感じてもらえるような
曲に仕上がるといいな・・・。


転調や臨時記号だらけで
頭が大混乱・・・・
でも、すっごい勉強になりそう~



まだまだ、現時点ではまだこんな状態なので↑
「軌跡」から「奇跡」は
見えて来ないんだけど・・・・・・・・・・・・・

”千里の道も~”だし
地道に地道に
一歩一歩進んでいくしかないなー。



本番まで約一ヶ月。
とりあえず、今月中になんとか形にしないと・・(汗)



いつもLIVEで聴いてる憧れの曲。
原曲はすごくスケールが大きくて迫力ある曲なので
自分にとっては、ものすごく大きなチャレンジなんだけど
・・やってみよう。

・・「キセキ」を信じて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿