あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

祝♪一周年~

2015-05-03 | 日常・ひとりごと

GWいかがお過ごしですか~?

去年の今日5月3日は、結納でした~(*^_^*)

一年前を思い出しながら、初心に返る?一日でした(笑)

 

結婚式をしたホテルから頂いたディナー招待券を

まだ使ってなかったので、せっかくだから記念日に

ビュッフェだったので、好きなもの

おなかいっぱいいただきました~

ごちそうさまでした!

エントランスのサンゴのキャンドルが

いつもステキです~

1年経ってこんな感じ・・・(笑)

 

食事の後に、20階の夜景がきれいなバーで

もう一度乾杯。

”ちゅら海”という名前のカクテルだって。

私は運転手なので飲めなかったけど

きれいな水族館みたいなカクテルでした~

グレープフルーツの皮で魚を型抜きしてるのもかわいい♪

 

来年もこの日を覚えているかな?(笑)

少しずつ、変わっていくんだろうと思うけど

初心は忘れずに・・

記念日を仲良く一緒に過ごせることに感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿