ひろせ明子の市議日記

無所属・無会派。
市議として日常で見たこと・感じたことを綴っています。

何を急ぐんでしょうね・・・?

2012年04月11日 | 行政サービス
何でこんなに急いだ仕事をするのですか?



金曜日に募集要項を公表して月曜日には質問受付締切りですか?
こんなに急いで募集して、かなり前から準備していた事業者しか手を挙げれないのではないでしょうか?
何だが上記のやり方、昨年3月にも同じように常識では考えられないやり方で事業展開した事例と酷似しています。


介護保険関係の事業で、昨年3月4日(金曜日)にFAXで市内14事業者に案内を出して、7日(月曜日)までに参加意向があるかどうかの意思表示締切日の事例がありました。
やり方が余りにも常軌を逸していたので、その後調査しましたら、不思議なことが続出していましたので、先月の定例会で質問をしました。
その時の答弁も常軌を逸していました。(この時のやり取りは後日公表します。)



一方、こんな募集をしている事例もあります。

こちらは、質問締め切りまでに1週間の期間があります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興交付金 その2 | トップ | 23年度工事入札結果 »
最新の画像もっと見る

行政サービス」カテゴリの最新記事