今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

誰かに響くものを作りたいのだよ。

2024-04-16 10:36:34 | Weblog
うーん、才能が無い。
ひさしぶりに文章を書いていて自分の才能の無さに唖然とする。
書きたいことがあるわけでも主義主張があるわけでもない。
だけど書きたいんだよな。
稚拙なのは仕方がない。
コーヒーとおんなじ。
とにかく量だ。
そしてとにかく読んでもらう。
その繰り返し。
上手にならなくてもいい。
誰かに響くものを作りたいのだよ。

年に三度の試練の期間が迫ってきた。
ゴールデンウイーク。
そう、物流が止まるのだ。
さあさあ、どうする生豆置き場。
狭い店内。
ショートしないように、かといって余剰のものを置く場所はない。
ある意味賭けに近い。
過去のデータなどから考えて考えて発注しても、
うまくいくことは殆どない。
だから失敗しないようにと最後は祈るしかない(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は嵐 | TOP | 商売が長続きする方法。 »

Recent Entries | Weblog