今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

夏休み

2013-08-21 07:19:47 | Weblog
昨日夏休みをいただきありがとうございました
一昨日から1泊⒉日で家族旅行に行っておりました

ずっと4人でいる⒉日間はとても濃密でした
妻や子供達の事を全然知らないんだなあとよくわかりました

できるだけ一緒にいたいと思っています
そのために日々一生懸命仕事をします

ご迷惑をおかけする事があるかもしれません
これからも何卒お付き合いくださいませ

一番の旅の思い出は、年甲斐もなくウオータースライダーを
繰り返したおかげで、海パンのお尻が破れていたという事を
昨夜洗濯機の前にいた妻から言われた事です
何事にも全力投球な44才の夏です(笑
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日休みます | TOP | カモシカでお会いしましょう! »

Recent Entries | Weblog