今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

買ったインド、いったい何時焙煎できるんだろう? あとエルサルバドルも。

2024-03-18 11:57:13 | Weblog
国会中継を聴いていて思う。
検察庁の人たちはらわた煮えくりかえっているだろうな。
国会議員の答弁は起訴されなかったことを免罪符にし、
国民は無能扱い。
がんばれ、検察庁の人たち。
きっと好機はくるはず。

って、田舎のコーヒー屋のおっさんが言ったとて(笑)

昨日一日なんにもしなかった。
本も読まず音楽も聴かず仕事もせず。
こたつに入ってずっとテレビを見ていた。
なんか正しい親父の休日の過ごし方のような気がした。
若くはないんだ。
何にもしない時間は何より大事なのかもね。

買ったインド、いったい何時焙煎できるんだろう?
あとエルサルバドルも。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプレックスは時として武... | TOP | あまりにも当たり前のことを... »

Recent Entries | Weblog