今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

生きる理由をありがとう。

2024-04-12 09:03:45 | Weblog
この春は筍たくさん食べたなあ。
旬のものは美味しい。
だけどとにかく続くなあ(笑)

先月近所にシャトレーゼがオープンした。
先月末に近所のお菓子屋が2件閉店したあ。
資本主義社会に生きているんだなあと実感する毎日。

コーヒー屋もたくさん出来た(らしい)
だけどありがたいことに仕事は未だ増えていっている。
ありがたいことだ。

妻と二人暮らしになって2週間。
なんだかとてもラクだ。
さみしくないですか?って聞かれるんだけど全然。
妻は子供たちから連絡がないってさみしそう。
連絡がないってことは徳島のことを考えることがないくらい集中できているということ。
なんだかそれがうれしい。
楽しいことや嬉しいことだけじゃなく辛いことも悲しいこともあるだろう。
それら全部ひっくるめて日々を過ごして欲しい。
そのためにとーさんに出来ることはしっかり稼ぐこと。
生きる理由をありがとう。
まだまだがんばります。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かがズルしているときこそ... | TOP | 19・20日臨時休業いたします »

Recent Entries | Weblog