今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

120年続くということ

2017-03-19 17:34:13 | Weblog
うね乃さんの出汁教室好評でした。
徳島で開催されたことを喜んでいただける声たくさんいただきました。
これからもお客さんに喜んでもらえることやっていきたいなあと改めて思いました。
これからも14gをよろしくお願いします。

でもってかなり深い時間まで一緒に飲みました。
気持のいい人たちで楽しくって楽しくって仕方がなかったです。
続けていくことの難しさ大切さ、すごく勉強になりました。
一歩一歩です、がんばります。

3連休なんですね。
月曜、アアルトコーヒーは定休ですが14gは通常営業しております。
コーヒー豆がご入用のみなさん、よろしくお願いします。
明日はジェネラルが14gで店番です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てていかないと重くなる。... | TOP | アアルトコーヒーがするべきこと »

Recent Entries | Weblog