今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

私とコーヒーはお見合い結婚

2017-10-26 14:45:35 | Weblog
好きで好きではじめたわけでもなく、最初はただ悪くないなあって印象。
思い切ってはじめて、とにかく全然うまく焙煎出来ずお腹が痛くなった。
だけど、だんだんコーヒーの事が理解出来てきたら、大切に思えるようになった。
これって、お見合い結婚じゃん。

好きで好きではじめなかったから続けてこれたような気がする。
良いも悪いもわからず、そう、わからないから戸惑ったり悩んだり怒ったり。
でも、その時間があるから段々と相手を理解するんだろうな。
って、恋愛結婚しかしたことないからわからないけれど。

恋愛結婚と見合い結婚、両方出来たような気分なので、なんだか得した感じ(笑
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにごとも誰かが知っている... | TOP | 28日は京都、29日は徳島市立... »

Recent Entries | Weblog