Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

大晦日

2006-12-31 13:23:25 | つれづれなるままに
よつばとえほんシリーズ①『よつばとしろとくろのどうぶつ』
え・あずまきよひこ
・・・・・という、すばらしく、癒されるというか、思わず微笑んでしまう、絵本があります。

この本の中に出てくる、犬(ダルメシアン)を
Blog仲間の真似をして、お絵かきツールで書いてみました(笑)
しかし、下手ですね(爆!)

なぜ犬かと言えば、それは今年の干支だからです。

今年2006年の元旦から始めたこのBlog。
とうとう一年経ちましたよ。

ほぼ、毎日更新してきました。 <完全じゃないところが良いのです(笑)
徐々に徐々に、アクセス数も増えていき、
「どんな人が読んでくれているのかなぁ...?」
などと思いながら、
日々更新し続けております。

一年間、続けられたのも、
皆さんがそこに居てくれるという確信があったから。
顔の見える交流ではないけれど、
あなたがそこに居てくれるという確信があったから、
続けてこれたのです。

心から感謝しております。
ありがとうございました。

まるで、
今日で止めてしまいそうな挨拶になってしまいましたが、
イヤイヤ明日からもまだまだ続けます(笑)
ひつこくひつこく、これからも末永く、
何卒宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年スタート! (たお)
2007-01-01 06:50:39
いよいよ2007年が始まりました。
今年は明るいニュースを見聞きしたいものですね。
本年もよろしく!
返信する
たおさんへ (zooquie)
2007-01-01 12:16:07
始まってしまいましたね、2007年!
地球が幸福に満ちた星になるように、
せめて、自分たちだけでも、前向きにならなくては。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
返信する