Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

日々更新中 -ご来訪下さる皆様へ-

2007-01-31 23:57:33 | つれづれなるままに

以前↓こちらでお詫びさせて頂いたまま、
<お詫び -ご来訪下さる皆様へ->
 PCの状態は悪化の一途を辿っております。

が、なぜか自分のBlogは元気なままなので、
ほぼ、毎日更新は続けております。

お詫び記事をずっとTopにしていた為、
更新してないと思われてやしないかと、
ちょっと心配で(笑)、更新案内してみました(アホ?)

皆様のところになかなかお邪魔できないのは恐縮ですが、
更新が可能な限りは、なるべく毎日更新しますので、
お時間のある時はどうぞお立ち寄り下さいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ… (ケン)
2007-01-18 08:44:08
il||li _| ̄|○ il||li
アホの登場です…(汗)

朝これを読んでコーヒー吹きそうになりました…(笑)
更新続いてましたね(汗)
ド勘違い すいません

えーと 読んでいない記事がたくさん
あるのでチマチマと読ませて頂きます

今日 もしかしたら大量にコメントを
ズーキーさんのところに書くかも…

あっ…!?
今 気づいた! ズーキーさんのメールアドレス載ってる!
なっ何か送ろうかなぁ~ ドキドキ…
でもズーキーさんはウチのこと
けっこう… いや… かなり知ってるから(笑)
何を書こうかなぁ~… あぁ~ 浮かばない…(汗)

ズーキーさんの記事が読めて幸せなケンでした ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ
返信する
ケンさんへ (zooquie)
2007-01-18 20:50:50
いやいや、自分が紛らわしいことをしたもんで...
返って気付かせてもらえたので、
ありがたかったです。

みんなが同じテンプレート使っているワケではないので、
分からない人には分からないみたいですから、
ケンさんのコメントには助かりましたよ、ホント。

ありがたいことに、
既に、大量のコメントを頂いているようで(笑)
楽しみに読ませてもらいますね。

Mail Addressは、コメントとか人に読まれるの苦手な人とかいるかなぁ、と。
それでも何か語りたいことがあったら聞きたいなぁ、
と思って載せました。
あんまり気負わずに送って下さいな。

こんなBlogですが、
読んで幸せなどと言ってもらえて、
望外の喜びですよ。
これからも宜しくです。
返信する