Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

映画 『ハッスル&フロウ』

2006-08-25 08:03:08 | 映画 「あ段」
『ハッスル&フロウ』  2005年
原題 : HUSTLE & FLOW
監督 : Craig Brewer

テレンス・ハワードのファンなもので、
レイトショーを観に行ったワケですよ。

彼の演技はどちらかというと大袈裟なんですよね。

コッテコテのストーリーにコッテコテの演技。

大袈裟な芝居はやっぱりワキにいて輝くもので、
主演とかじゃない気がするんだが。

なんでアカデミー主演男優賞なんかにノミネートされたのか。
ちょい不思議ですな。

やっぱり彼は脇役向きだと思われます。
そういうワキにいる彼の芝居が好きなのだなぁと、
この映画のおかげで認識しましたとさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちー)
2006-08-27 23:57:43
TB御礼!

はじめまして!



脇役だと輝く俳優さん、いますね。

テレンス・ハワードも・・・その一人でしょうか。

たしかに主役が分からない映画でした。

音の吸音にあんな物が役立つ!

あれは「ヘエエエー」でした。
返信する
ちーさんへ (zooquie)
2006-08-28 07:57:59
はじめまして。

コメントありがとうございます。



テレンス・ハワードファンの自分としては、

脇役の彼が好みのようです(笑)



卵の空パックはおもしろかったですね。

それでも、隣の家からの音は漏れてたみたいですが(笑)
返信する