くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

めろめろパンチ

2006-06-23 22:00:45 | アニメ
英雄伝説6SCのサントラのダウンロード販売が1週間で2000枚を突破したらしいです。
今、そんなメルマガが届いたのですが。
ダウンロード販売で買うと、あとで7月13日発売の実物のCDも送ってきてくれるらしいのです。
サントラ欲しかったのでいずれ買うつもりなのですが、会員登録とかするようなので、めんどい(笑)
早くしないと7月13日になっちゃうなあ……。
日記書いてるヒマがあるならとっとと登録しろという話なのですが。
しかしここ二、三日、暑くなってきてすんげぇだるい~~~。
救心が飲みたい。あれって効くんだろうか。飲んだことないのですが。
というわけで、今日の更新は日記と、じゅり~さんにいただいたキリリクの絵をびじゅつかんに上げました♪
ありがとうございます~。

今アンパンマン見てたのですが。
「雨でじとじとして気持ちいいぞ~」っていいながらベッドでごろごろしてるバイキンマンがなんだかものすごくかわいかった。
それはともかくです。
メロンパンナのめろめろパンチがめずらしく役に立ってました。
ドキンちゃんとバイキンマンがめろめろになってましたよ。
なんかすごく貴重なものを見たような気がします。

というか、これって同性のドキンちゃんにも効くのですね。
性的に骨抜き(笑)にするものだと思っていたので、異性にしか効かないものかと思っていましたよ。
あのメロメロってのは一体どういう状態なんだろう。目がハート型になってますが。
一瞬、ドキンちゃんってレズ!? とか思ってしまいましたが、食パンマン様がいるしな……。
惜しい(なにがだよ)

それと、アンパンマンって雨の日はまったく行動が出来なくなるものかと思ってたのですが。
防水ヘルメットなんて装備があるのですね。それで雨を防いでましたが。
見た人全員がたぶん思ったと思いますが、そんな便利なものがあるならいつもかぶっとけと!(笑)

それで話は変わるのですが。
.hackvol4を昨日やっていたのです。なんだかすごいことになってます。
ネタバレな話なのでやってない人はここで引き返したほうがいいかもしれませぬが。


ミアが死んじゃったです。うわ~ん!
パッケージ裏のヤツで気になってはいたのですが、まさか本当に死ぬとはなあ……。
あいつ結局何者だったのだ。
エルクがえらいショックを受けてしまってますが。大丈夫でしょうか。
ツカサみたいにおこもりさんにならなければいいのですが。
もうvol4で終盤なのだから、君に時間を割いてあげられる余裕はないよ(なぜえらそうなのだ)

しかしエルクって長いこと何の疑問もなく女だと思い込んでいたのですが。
ツカサを見ていたら、だんだん男のように思えてきた……。
実際はどっちなのだ。
ミアは女というか、雌?ですよね。胸あるし。というか性別があるかどうかも不明ですが。
ガルデニアといいヘルバといい、性別勘違いしまくってたからなぁ……。
というかこのゲーム、性別不詳が多すぎる!(普通すぐわかります。特にヘルバは)

しかしミア、マハとか言うボスキャラに変身してましたけど、マハって.hack//SIGNに出てくるネコのキャラの名前ですよね。
.hack//SIGNが今日ちょうど総集編だったので思い出したのですが。
あのネコがミアの原型なのでしょうかね。見るからに関係ありそうな容姿ですし。
マハ倒したあとに中から再びミアが出てきたってことは、乗り移られてたってことでしょうか。あのネコに。
アニメ見てればわかるんでしょうかねぇ。うーん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿