くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

ザ・フライング・プディング

2007-03-02 22:42:04 | Weblog
msnのニュースを眺めていて知ったのですが。
この前書いた巨大なプッチンプリンって、けっこうレアな代物だったらしいですね。
全国的には発売してなくて、期間限定で書くコンビニを転々としてるので、なかなか買うのが難しいとかなんとか。
ううむ。こんなことなら、二、三個買っておくべきだったか。
そしてせめて、腹の減ってるときに食べるのだった。なぜブリトーを先に食べてしまったのかと。
今日、また売ってるかと思って言ってみたけど、すでに去ってしまったあとだった。
本当にさまよってます、あのプリン。オランダ人のごとく。
というわけで、今日の更新は日記です。

明日はひな祭りかぁ。
別に男の私にはなんの関係もないのですが、なぜか3月3日は個人的にいいことがよく起こるんですよね。
パソコンが家に来た日だったり、スカパーに加入した日だったり、とある試験に合格した日だったり。
なんか楽しい思い出だらけだったりするのです。
そんなわけで毎年この日は楽しみにしてたりするのですが、近年は別に大したことは起こってませんのです。
最近で印象深かったことと言えば、近所の畑の肥やしがぼやを起こして、消防車がやってきたってことくらいだ(笑)
明日はなにか起こらないものか。とりあえず楽しみにしておるのです。
まあ、ないなら自分で起こしますが。
DSのスパロボ買うつもりだから、とりあえず悪い日ではないはず……。

それで話変わるのですが。
前に一回だけリンクを張った「小説家になろう」に上げていた「安寧の青き光」を削除してしまいました。
今度あのランキングのやつに送りたいので、それのために。
なんか削除しようとしたら、読者とかに迷惑がかかるので、投稿するなどの理由がない限りはやめてください。
場合によっては、アカウントを剥奪します云々、みたいな表示がされて、ちょっとびびってしまいましたが。
あそこは淡々と小説上げるだけで言い訳する場所がないから、けっこう罪悪感があるです。
ある日行ったら、いきなりなくなってたってことになるわけですからねぇ。
まあ、宣伝とかまったくしてなかったので、日に2、3人来れば多い方だったからだれにも迷惑はかけてないと思いますが…。

で、「安寧の~」。これをあれに出す際は、前にもちょっと言いましたが、タイトルを変えます。
すでに2年以上公開し続けてるやつの名前を、今さら変えてもしょうがないのかも知れませんが。
前から変えたいとは思っていたので、ご勘弁下さい。
すでに新タイトルも考え済みだったのですが、さっき何気なくその名前で検索してみたら、まったく同じタイトルの小説があった…(汗)
まあ、かなりベタなタイトルだったので、あるかなぁ、とは思ってはいましたが。まさかビンゴだったとは…。
あれで9割方決定してたというのに、また考え直すはめになってしまった。ちょっと困ったです。
今のところあれ以外には考えつかない。ううむ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿