くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

デミハンバーグ弁当よ・・・

2005-06-02 22:16:49 | Weblog
ブログにかえたとたんに長期メンテかよ!
まあ別にいいんですが(笑)
昨日の夜中の間はずっと見られませんでしたね。
いきなりだったんでちょっとびびりました。
そういえば、本家のフォレストの方も6月7日は午前7:00~午後5:00までずっとメンテらしいので、その間見られなくなるそうです。
6月はメンテの季節ですな(なんだそれは)
というわけで、今日の更新も日記でございます。

さて、今日、ほかほか弁当に行ったのです。
店内には一応メニューと言うものもありますが、私にはそのようなものは関係ない。
なぜなら、もう注文する者は決まっているからだ!
ということで、いつものごとく好物のデミハンバーグ弁当を注文したんですが、なんだか店員さんが申し訳なさそうな顔をして、
「すみません、終わってしまったんです」
ってなんだと!!!!
ありえん。マジでありえん!!
期間限定の弁当ならわかる。だが、デミハンバーグ弁当はおなじみの定番メニューではないか、なぜそれが終わる!!
俺は認めん! 出せ、俺のデミハンバーグ弁当を出せええ!!!!

と、抗議したかったのですが、ほかほか弁当という大企業に対して、ぼくのようなヘタレた個人はまったく無力です。
素直に唐揚げ弁当を買って帰りました。
というか、本当になんで終わってしまったのでしょうか。ずっと長いことやってたじゃないっすか。
めちゃくちゃ好きだったのに。人生の数少ない楽しみが一つ減ってしまったゾ。

話は変わりますが。昨日の深夜、うちの近所で火事がありました。
夜中の2時頃、断続的にバン! バン! と、何かが炸裂するような音が響いて来たので、誰かがが花火でもやってんのかなとか思ってたんですが。
そのあと消防車がやってきて、なんか騒ぎになってました。
面倒だから行きませんでしたが、あの炸裂音はなんだったんだろうか。
デミハンバーグ弁当が終わってしまったことと、何か関係があるのでしょうかね(それはない)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記、新しくなりましたね。 (紗流 礼刄)
2005-06-02 23:13:21
夜中に行きましたらメンテナンスで見れませんでした。何、嫌がらせ?とか思ったとか思ってないとか…



お久しぶりです、あーやです。あんた誰?って言ったら泣きますよ。



ハンバーグ、食べれなくて残念でしたね。
返信する
おひさしぶりです~ (じゅうや)
2005-06-03 02:11:22
ああ、さっそく被害者が(笑)

いきなりメンテでしたもんね。びっくりしました。



あーやさん、お久しぶりです。

もちろん覚えてますよ♪

書き込んでくれてありがとうございます。



デミハンバーグほんとに残念です。

というか本気でへこんでます。復活しなかったらどうしよう(笑)

返信する

コメントを投稿