くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

新にっき!!!

2005-06-01 21:37:24 | Weblog
あけましておめでとうございます(違っ!)
・・・いきなり寒い展開がはじまっておりますが、とにもかくにも緊張しております。
なんだかホームページを開設したときよりもがっちがちでございます。
とりあえず今日の更新は、日記をブログに変えました。

ええと、他のところから来た方のために説明しておきますと。
このブログは「じゅうや帝国」なる創作小説サイトの一部です。
ちなみにじゅうやとは僕のことです。
一応「じゅうや帝国」の皇帝をやらせていただいております(謙虚)
今日の更新って言うのは、その「じゅうや帝国」の更新情報です。
でも、大抵は日記しか更新してないので、あんまり気にしないでください(苦笑)
今まではずっとフォレストページなる無料サイトの用意してくれた日記を使ってたのですが、気分転換と言うことでブログに変えてみましたのです。

「じゅうや帝国」には、これの前身になった日記のログも置いてあります。
あと、ファンタジーの長編小説や、童話っぽい短編もありますので、お暇な方はのぞいてみてくださいませ♪
ブックマークから行けるとおもいます。
と、さりげなく宣伝(笑)

このブログはいったいなにを書くかと言うことも一応説明しておきますと・・・。。
たぶんゲームとかマンガとか、アニメの話ばかりになるとおもいます。一昔前の(爆)
いや、最近のはあまりよく知らないもので・・・(汗)
他には、小説のネタが浮かばない愚痴とか。
今日あった出来事とか。唐突にトラウマ話とか。
適当に思いついたわけのわからない話とかを書いていくと思いますので、苦笑でもしながら読み流してくださいませ。

それにしてもなんかすごく緊張してます。キーボード打つ手が震えてます。
かなり閉鎖的にやってきたもんで、新しい場所に出るのが恐くて仕方がないのです(笑)
というわけで、しばらくはぎこちない日記が続くと思いますが、よろしくお願いします。
では、また明日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いΣ(゜Д゜)) (テイク)
2005-06-02 11:51:20
一日二日程あけて来たら日記がまーく2に……。驚きました。

とりあえず、日記移転おめでとうございます。

じゅうやさんの書く日記のファン(笑)なので、これからも頑張ってくださいm(__)m
返信する
こんばんは (じゅうや)
2005-06-02 22:13:21
テイクさん、早速コメントしてくれて感謝です。



おどろいてくれましたか!

まーく2にしたかいがあります(笑)



日記のファンになってくれて、うれしいです。

なにげにぼくもテイクさんの日記も毎日読ませていただいてます♪

お互いがんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿