くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

そろそろ一年

2005-07-07 21:49:09 | Weblog
メモリースティックduoが昨日すっかりパソコンの中にはまってしまったと書きましたが。
ピンセットがどこにも見あたらないので、わざわざダイソーにまで行って買ってきたのです。
意外と簡単に取れました。うむ。もっと苦労すると思った。
しかしもうピンセットの使い道がなくなってしまったな。何か有意義な使い道はないものか。
というわけで、今日の更新は使い道のない日記と小説です。

昨日、オリンピックの開催地が決まったようですね。
ロンドンですか。てっきりパリかニューヨークになるもんだと思ってたので、びっくりこきました。
というか、どこの国もえらく盛り上がってたんで、なんだか開催国が決まったあとの様子をみていたたまれなくなってしまった。
特にパリは悲惨ですねえ。何回すっぽかされれば気が済むのか。

まあ、正直どこでやろうとどうでもいいんですけどね。
たくさん時差のある国でやってくれればそれでいいです。夜中に盛り上がるのって結構好きなので(笑)
そういや、横山ノック元知事が言ってた大阪オリンピックはどうなったんだ。
というか、横山ノックはどうなったんだ。
と思って検索してみたら、舞台で復帰してるみたいですね。まあ、どうでもいいですが(笑)

それにしても、そろそろローマオリンピックから一年経つのか・・・。
うちのサイトができてからも一年だ。オリンピックやってる最中に作ったのでよく覚えてます。
確か、あのアーチェリーの中年の先生(名前完全に失念)が銀だか銅だかとった頃だったはず。
一周年記念に、なんかやりたいのう。
キリ番とかにしても、そう言った記念事ってやってませんからな。
でもいったいなにをすればいいのかさっぱりじゃ。
記念小説ったって、普通にやってる小説でいっぱいいっぱいですし。
絵も書けんしのう。ぐむ~~~~。
なんかやることないですかね(誰に聞いてる)

絵と言えば、以前、昔書いた二、三枚の作りかけのドット絵を上げるためだけにわざわざ予備サイト作ったことあったけど、あのサイトのパスワード忘れてしまったな(爆)
編集ページにブックマークをしてあったのに油断して、パスの控えをなくしてしまった。ぐむ~~~。
というか、セキュリティがどうこうとかで直接編集ページに行けなくなっちゃったからいけないのだ。
管理人さん、元に戻してくれ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿