ZEVEX~行動する自動車環境問題NGO~

手造りPHEVで、そしてプリウスPHVで二度の日本列島縦断を達成し、世界初EV南極点到達を目指し活動する冒険チームです。

小田原着

2008年05月31日 15時53分36秒 | 手造りPHEV日本列島縦断
小田原までの国道1号線約20kのm区間は海岸に沿っているためほとんど平坦路。
問題ナシと思っていたらサに非ず。
約15kmほど進んだあたりで、バッテリー電圧が急激に低下。
路傍の駐車場に停車し、自己回復を待ってみましたが、状況改善は芳しくありません。
ココでムリを掛けてバッテリーを傷めるワケにはいかないので、発電機を回し充電することにしました。
以前から何度となく書いて来ていますが、これがプラグイン+ハイブリッド方式の電気自動車が持っている大きな魅力。

そんなこんなで小田原の充電ポイントに到着したのは14:45頃。
この区間は殊更長く感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電完了 | トップ | 小田原の充電ポイントは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手造りPHEV日本列島縦断」カテゴリの最新記事