小田原までの国道1号線約20kのm区間は海岸に沿っているためほとんど平坦路。
問題ナシと思っていたらサに非ず。
約15kmほど進んだあたりで、バッテリー電圧が急激に低下。
路傍の駐車場に停車し、自己回復を待ってみましたが、状況改善は芳しくありません。
ココでムリを掛けてバッテリーを傷めるワケにはいかないので、発電機を回し充電することにしました。
以前から何度となく書いて来ていますが、これがプラグイン+ハイブリッド方式の電気自動車が持っている大きな魅力。
そんなこんなで小田原の充電ポイントに到着したのは14:45頃。
この区間は殊更長く感じました。
問題ナシと思っていたらサに非ず。
約15kmほど進んだあたりで、バッテリー電圧が急激に低下。
路傍の駐車場に停車し、自己回復を待ってみましたが、状況改善は芳しくありません。
ココでムリを掛けてバッテリーを傷めるワケにはいかないので、発電機を回し充電することにしました。
以前から何度となく書いて来ていますが、これがプラグイン+ハイブリッド方式の電気自動車が持っている大きな魅力。
そんなこんなで小田原の充電ポイントに到着したのは14:45頃。
この区間は殊更長く感じました。
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