22:00頃。
約10km強走行した所で、バッテリーのチャージが減ったため、今夜のアタックは終了。
この時間帯の国道4号線は、走行ペースが早く、加えて、対向2車線=片側1車線。
電力温存のためペースを下げたくても、他の通行の妨げになるワケにも行かない。
無理を押してバッテリーを傷めれるワケにもいかない。
そのように判断したもの。
明朝は当初の予定より若干前倒しで進めるつもり。
約10km強走行した所で、バッテリーのチャージが減ったため、今夜のアタックは終了。
この時間帯の国道4号線は、走行ペースが早く、加えて、対向2車線=片側1車線。
電力温存のためペースを下げたくても、他の通行の妨げになるワケにも行かない。
無理を押してバッテリーを傷めれるワケにもいかない。
そのように判断したもの。
明朝は当初の予定より若干前倒しで進めるつもり。