気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ミーアキャットじゃれる☆ 市川市動物園♪

2014-05-24 | 動物園・関東

じゃれるミーアキャット☆

激しくじゃれるミーアキャット☆

狂おしくじゃれるミーアキャット☆

        

いっぽう・・・

重なりあって眠るカワウソ♪

市川市動植物公園にて(^^)/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーアキャットの子☆ 市川動... | トップ | にしきへびさんこんにちは(^^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (釣志です)
2014-05-25 06:31:34
プロフィール欄にフクロウを載せられてて、お好きですね。

眠そうな顔は初めてです。

ダルマワシ 鳥離れした顔。

アカテタマリニ・シロガオマーモセット、、、
軽妙に歌詞を付けられてるのピッタリです。

返信する
釣志さんへ (ずぅ)
2014-05-27 00:00:23
コメント、ありがとうございます

フクロウは鳥の中でも
様々な表情を感じさせますので、
つい 写真に撮りたくなります(^^)

動物園にはいろいろな生物がいます☆
地球にすむ生物たちの
多様性を考え、大切にしていきたいですね
返信する
全く知らないのですが (まぁ)
2014-06-02 02:53:40
ミーアキャットって、なんかフェレットに似てますね!!
返信する
まぁさんへ (ずぅ)
2014-06-03 00:05:41
ミーアキャットは映画にもなったし、
ライオンキングに出ているティモンもミーアキャットです。
マングースの仲間だよ☆


まぁさんはフェレット好きなのかな・・・
フェレットはイタチの仲間、
ペットとして人気があるものね(^^)/☆
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事