気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ミーアキャットの子☆ 市川動植物園。。。

2014-05-21 | 動物園・関東

まっちくり~(*_*;

3/14生まれのミーアキャットの赤ちゃん(^^)/

ママと一緒だと大きさもよくわかります。

この写真の中にもこの子が隠れています。。。

ちっゃいね~(#^.^#)

市川市動植物園にて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の候、眠いはフクロウ☆ ... | トップ | ミーアキャットじゃれる☆ 市... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (xiao)
2014-05-23 22:59:10
ご無沙汰しています。

この動植物園には、近所ということもあって、
週に2度くらいのペースで行っているのですが
動物園には行ったことがありませんでした。
先日、初めて動物園に行ってみました。
このミーアッキャット、カワウソなどの可愛さに魅了され
楽しい一日を過ごしてきました。
年パス、買っちゃおうかな(笑)
返信する
xiaoさんへ (ずぅ)
2014-05-24 00:49:12
お久しぶりのコメントありがとうございます(^^)/

植物園にはいつも行かれているんですね~
たまには動物園も楽しいでしょ
こじんまりとしている動物園ですが、
なかなか工夫されていて楽しいです

カワウソの写真にもぜひチャレンジしてください☆
そのためにはチャンスを逃さないようにしないといけないから゛、
やはり年パスですね(*^^)v

返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事