気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

羽村市動物公園1

2009-03-19 | 動物園・関東


キリン駐車場ではありません。
「キリンさん駐車場」

「さん」が可愛いです♪
「ペンギンさん駐車場」もあります。


しかもこの駐車場は、無料♪

先日、羽村市動物公園に行って来ました。

平地に小さな獣舎が適度にレイアウトされています。
順路をたどると、知らないあいだに園を一周します。

ふれあいゾーンやサバンナもあり、
遊具や広場もよくて、
小さな動物園ながら、とても充実しています。

町の中の動物園。

展示の工夫もよく、なかなか楽しい動物園でした~♪


おっと、
園の案内だけで、
動物の写真がないのも、ダメですよね・・・

 

じゃあ、フェネック君に登場をお願いしましょう☆

天気が良いから、うとうと~♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ 羽村動物園 | トップ | ぶ~ぶ~ハウス☆ 羽村市動物... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも… (ヤス)
2009-03-19 23:49:59
訪れたことないなぁ。

フィネック、凄いカワイイですね。気持ち良さそう~添い寝したい(笑)。
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2009-03-20 08:54:35
羽村市も、なかなか行きづらいですからね・・・
フェネック君がヤスさんをお待ち申しております(^^)
返信する
こんにちは (keroko)
2009-03-20 10:44:43
なんかのんびりしてて、いいですね。
こういう所で、可愛い動物の姿をのんびり見て、ゆっくり過ごせたらいいなー。
返信する
可愛い~♪ (たれぞ~)
2009-03-20 11:47:09
日に日に暖かくなってますね~
陽だまりでお昼寝しているフェネックくん可愛いです~

なんで動物って見ているだけで癒されるんでしょうかね
無垢だからかな~
返信する
kerokoさんへ (ずぅ)
2009-03-20 22:29:03
動物園は、時間の流れ方が違います。。。
のんびりするといいですね~♪

フェネックもうとうと~
返信する
たれぞ~さんへ (ずぅ)
2009-03-20 22:40:40
一日ずつ、春が近づいてきましたね♪
お昼寝には、いい季節(^^)/
フェネックのようにのんびりしたいね
たれぞ~さんにも、いい春が訪れますように
返信する
すごいですね♪ (haru)
2009-03-21 00:02:39
きりんさんもぺんぎんさんもちゃんと駐車場があるんですね(笑)
《どうやって運転するねんて(笑)》

さすが、羽村市動物公園!
動物も乗り入れ可能なんですね。違っ(●^o^●)
返信する
haruさんへ (ずぅ)
2009-03-21 00:48:22
うん♪
きりんさん用駐車場もぺんぎんさん用駐車場が
あると
楽しいけれどもね~

ちょっとした遊び心が嬉しい動物園でした
返信する
Unknown (さくらん)
2009-03-21 17:49:37
キリンさん駐車場、
キリンさん専用じゃないんだ(^^;)
広い駐車場だとどこに車を停めたか分からなくなっちゃうので
動物の名前が入ってると私でも覚えられるかも★
それにしても細かくカワイイ所に目をつけましたね、
ずぅさんは小ネタハンターですねっ
返信する
さくらんさんへ (ずぅ)
2009-03-21 23:04:26
キリンさん専用の駐車場だったら
よかったけれど、残念ながら、キリンさんは
車に乗って来ませんでした~

キリンが車に乗ってきたら、
みんなルーフをオープンにしてくるのかな

小ネタハンター☆
素晴らしいネーミング、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事