気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

ネオパークオキナワ ふれあい広場 カピバラ☆

2013-01-05 | 動物園・九州沖縄

カピバラさん♪

ネオパーク沖縄の
ふれあい広場の前にこんな看板がありました。

小学生の書いたような
味があって、いいですね~(*´∀`*)

動物と触れ合える動物園♪

今回の訪問では手書きの掲示が増えていました

動物園の手作り感って、、、
楽しい~('∀`)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ「ふくるび」閉店 古... | トップ | ネオパーク沖縄 ふれあい広... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる~笑 (はなちゃん)
2013-01-06 20:13:44
先程はありがとうございました。
お馬さんの記事は年末にUPする予定だったのですが
忙しかったので新年にしました。
お馬さんのチャコちゃん
カピバラさんに似てるな~といつも思います。笑
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2013-01-06 23:57:24
なるほど~

はなちゃんとこのブログで見たチャコちゃん
目の感じや色合いが
どこかカピバラに似ているかもしれませんね・・・

マザー牧場も冬が過ぎて、あと数カ月すれば、
花の季節ですね

返信する
Unknown (さくらん)
2013-01-07 21:55:33
遅ればせながら、あけましておめでとうございますっ!
ネオパーク沖縄っ、懐かしいなぁ、
そうそう、ふれあい広場で小さいわんちゃん達とコロコロ遊びましたっけ!
手書きの看板は味があってイイですね、
似てるのかな?どうなのかな?って
さらにその動物への興味が増しますもの♪
ホントに小学生が描いたみたいな絵ですが
そこがイイんですよね~
返信する
さくらんさんへ (ずぅ)
2013-01-07 23:12:59
明けましておめでとうございます
私たちもワンちゃんと遊びましたよ♪

沖縄の動物園はのんびりとして、いい感じです
手書きの看板も、どこかゆるくて、いいですね~♪
さくらんさんも、また沖縄に行きたくなったかな
本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

動物園・九州沖縄」カテゴリの最新記事