気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

サンシャイン国際水族館のショー

2007-10-13 | 水族館・関東

はい、1+6=は?!

アシカ君、お得意の計算が始まりました。

池袋サンシャインシティーの屋上にある水族館♪
だから、ここのショーは、デパートの屋上ショーのノリです☆



身近で、簡単なステージで観客も楽しんでいます。


おっと、みんなの近くで、倒立~(^^)/



最後にはカワウソ君も登場~




参考

過去の他の水族館のショーの記事はここ、^^)/


加茂水族館のショー
小樽水族館のショー

横浜八景島の海の動物たちショー
下田水族館のショー
名古屋港水族館のしゃち
鴨川シーワールドのシャチ
品川アクアスタジアムのショー
油壺マリンパークのショー
かごしま水族館のイルカの時間
おおいた水族館海獣ショー
美ら海水族館のイルカショー
みさき公園イルカショー
大洗水族館のショー
青森・浅虫水族館のショー


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンドザル 八木山動物公園 | トップ | 丹波の黒豆 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (ヤス)
2007-10-14 01:07:11
ノリはデパートの屋上でしたね。カワウソ君登場ですか???
彼、私が行った時にはまだショーには出てなくて、アルマジロとかといた所でも恥ずかしがり屋な印象があったんですけどね。慣れかな~。
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2007-10-14 01:20:49
サンシャインは水族館だけではなくて、
小動物もいますからね☆
ペンギンやカワウソのショーに登場していました☆
出てきただけですが。。。(^_^;)
返信する
マンボウ! (tomosuke)
2007-10-14 16:10:56
サンシャインのマンボウくんはまた健在でしょうか?小学生の時に遠足で行ってマンボウに釘付けになり、皆に置いていかれ・・・・『tomosukeがいない!』と先生達が大捜索!なんて事がありました(((^_^;)

ショーも見学したハズなんですが、屋上では先生に怒られた記憶しかありません(*_*)
返信する
屋上に? (もい☆)
2007-10-14 18:39:04
すごい水族館ですね~。
屋上にあるんですか
大阪の海遊館が 近鉄に・・・
どうなるんだろう
まっそう変わりないのでしょうが・・。
返信する
Unknown (さくらん)
2007-10-14 21:01:32
コツメちゃん、かわいいぃ~
コツメちゃんやカワウソちゃんがショーに出るって
聞いたことありませんね、
もしかしてお顔見せ(登場)だけですか?
仮にお顔見せだけでも許します、だってコツメちゃんかわいいから。
アシカくんすごいなぁ、
手の指を使ってしか計算出来ない私には
計算できないもーん。
返信する
tomosukeさんへ (ずぅ)
2007-10-15 00:30:54
はい(^^)/
まだマンボウ君は健在ですよ。
そりゃあ、不思議な魚ですものね。。。
幼少のtomosukeさんが夢中になったのも分かります。

マンボウの話もいくつか記事にしているので、時間があったら呼んで見てね☆
マンボウ好きは大洗水族館へ、ぜひ~(^_^)v


http://blog.goo.ne.jp/yyttzz2003h/e/3f62a6d1ec85a670dd49c8533f977ac7
返信する
もい☆さんへ (ずぅ)
2007-10-15 00:34:02
はい。(^^)/
池袋のサンシャインシティー☆
ショッピングモールをエレベーターで上がっていただくと
立派な水族館があります♪
それでも意外に楽しい水族館ですから
機会があったら。ぜひ~
海遊館よりは小さいけれどもね
返信する
さくらんさんへ (ずぅ)
2007-10-15 00:37:43
そうなんです。。
残念ながら顔見せだけです。
でも、インストラクターさんの方にちょこんと乗って
登場するコツメの姿は可愛い~☆

このアシカ君の計算はすごいけれども…
写真をよく見て下さい。
そんなに近づいて、果たして数字が
みえているのでしょうかぁ~
返信する
サンシャインの水族館は (xiao)
2007-10-15 09:35:43
いつ行っても和気藹々という感じ。
とても楽しいですよね。
ショッピングモールの中にあると言う事で
敬遠する人もいるようですが
私は好きです。
返信する
xiaoさんへ (ずぅ)
2007-10-15 13:20:13
池袋…
そしてサンシャインシティーは
特別な雰囲気がありますよね☆
ここの水族館は家族連れやカップルでにぎわっています。
特に、土日はすごいなぁ~
xiaoさんと同じように
私も好きです
返信する

コメントを投稿

水族館・関東」カテゴリの最新記事