気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

南房パラダイス

2011-07-14 | 動物園・関東


暑いよ~

ヤギさんもヒツジさんも、暑さで、だれだれ~
小さな動物園もありました。

千葉、館山の南房パラダイスです(*^^)v

約5000種の植物の300メートルになる連続温室があります☆

しかし、この暑さでは、
日曜日なのに、人もまばらです。

入口ではマーライオンがお出迎え

ここは、シンガポール国立植物園と提携しているので・・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦海中公園 | トップ | タマリン 名前のまんま… 南... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私が… (ヤス)
2011-07-15 21:26:04
訪れた時は冬でした。
さすがに夏の熱帯植物園は溶けちゃいますね。
返信する
ヤスさんへ (ずぅ)
2011-07-15 22:32:26
本来ならば
海水浴でにぎわう千葉ですが、
今年の夏は大変なようです…(・.・;)
頑張ってほしいですね
返信する
懐かしいです♪ (はなちゃん)
2011-07-17 17:39:46
南房パラダイス
子どもの時に臨海学校で行きました♪
懐かしいです。
南房総の夏は暑いから
ヤギさん&ひつじさんもバテバテですね。
返信する
はなちゃんへ (ずぅ)
2011-07-18 00:17:34
千葉の子供たちにとって
ここは定番だったのかな☆

暑い日は動物たちも大変です。
この日はヤギさんとお散歩というイベントもありましたが、
中止になったようです・・・・
返信する

コメントを投稿

動物園・関東」カテゴリの最新記事