気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

霧の雲場池。。。軽井沢

2013-07-14 | 旅・中部

雲場池~(´Д` )

霧が出ていると神秘的な雰囲気です。
写真は一年前の霧の雲場池。。。

雲の中の池のようですね

軽井沢駅からもあまり離れていない場所にある人工の池ですが、
なかなかいい感じです。

池の遊歩道は1周10~15分程度。

今年は緑がきれいでした。

近くで結婚式があったのか。
花嫁さんの撮影もありました。

軽井沢、雲場池。
ここに来ると、いつも曇っているような


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツシマヤマネコ ズーラシア | トップ | 雲場亭☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lala)
2013-07-14 17:59:32
1枚目のお写真、すっごくステキ

幽玄な、別の世界の入口みたい

軽井沢、いいところですよね~。
久しぶりに行きたいなぁ。
返信する
がんばろうね!! (よしぶー)
2013-07-15 07:34:00
霧の池 スッゴいもんだね!!
霧~に抱かれて~静に眠~る~♪
ずぅさん たいへんみたいだけど
からだに気をつけてね(^○^)
返信する
Lalaさんへ (ずぅ)
2013-07-16 01:00:30
ありがとうございます。

一枚目は
オリンパスペンのアートフィルターで
写しました

軽井沢、うちの奥さまが好きなので
よく訪れます
いいとこですね~
返信する
よしぶーさんへ (ずぅ)
2013-07-16 01:02:56
霧の摩周湖のように神秘的ではないけれども、
なかなか雰囲気がありました

いつも、ありがとう
最近、ちょっと不調です~
返信する

コメントを投稿

旅・中部」カテゴリの最新記事