気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

大津にて…

2009-04-01 | Weblog
突然ですが…

私は、いま琵琶湖にいますヾ(^_^;

こちらも寒くて、桜は少しだけです(^-^)

昨日は京都、今日は三井寺、義仲寺、琵琶湖博物館を訪れました(^-^)

さらにブログ友のkerokoさんに会い、養殖淡水真珠の見学をさせていただきました♪
(^-^)
とても勉強になりました(o^-')b

詳細は後日アップするかも…☆


明日はヒコニャンに会おうかな(*^_^*)〓

もう四月ですね。画像は三井寺の桜〓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島動物園  説明板 | トップ | 敦賀にて… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (keroko)
2009-04-01 09:30:04
昨日は色々ありがとうございました。
凄く楽しい時間でした。
奥様、とってもチャーミングな方ですね
また、お会いしたいと思っています。素敵な旅をお続け下さいね
返信する
kerokoさんへ (ずぅ)
2009-04-02 08:09:14
こちらこそ、ありがとうございました
いろいろとお世話になりました。
楽しいひと時をすごさせてもらいました。
機会がありましたら、またどうぞよろしく
うちの奥さまも、よろしくとのことでした。。。
ありがとっ♪
返信する
Unknown (Y.K)
2009-04-02 16:28:28
ほぉ~んと、ずぅさんって色々な所お出掛けなんですねぇ。
滅多に旅行行かない我が家としては家に居ながらにして
楽しませてもらっていますよぉ~!

横須賀の桜もそろそろ咲き始め、週末には
天気さえ良ければ満開を迎えそうです。

ヒコニャン、可愛いですねぇ~!

わが町にもゆるキャラ4体居ますわ。
スカレー、スカリン、オグリン、ペリリンです。
聞いただけじゃわかりませんね。でもこちらも
なかなか可愛いキャラクターですよ。^^ゝ

それでは道中お気をつけて。(*^o^)ノ
返信する
Y.Kさんへ (ずぅ)
2009-04-03 20:49:30
いいえ、いいえ♪
横須賀の町から情報を発信続けるY.Kさんは
すごいと思います

横須賀も花の名所が多いから
これから楽しみな季節ですね。

横須賀のゆるキャラは、しらなかったなぁ~
昨日の夜帰ってきました。

また忙しい毎日が始まります。
満開の桜も、もうすぐですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事