気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

今回の冷蔵庫は左開きです

2021-03-08 | Weblog
「摘みたて野菜室」「うるおい冷蔵室」「氷結チルド」などなど……💦

なんのこっや…😥ということですが…

新しい冷蔵庫が来ました!

TOSHIBA GRS470です。

様々な機能があります。
さらに、スマホでアプリを入れて登録すれば
スマホから冷蔵庫の室温などの調整が
できるというどうでもいい便利な機能もあります😊

今回はうちのキッチンの形状から
扉は珍しい左開きにしました。

知っていましたか?
冷蔵庫は一般的には右開きです。
これは右利きの人には開けやすく、
向かって左側が開くようになっています。
ややっこしい…💦
まぁ、説明よりも開けてみたほうが早いのですが…

前の冷蔵庫は13年使っていました。シャープの両開き扉でした。
ドアのパッキンがいかれたのですが、10年以上前だと、部品もないということなので、買い替えでした😃

家電の買い替えっていうのも、いろいろです…🤔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 うどん | トップ | 雨の後の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事