気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

携帯の料金 変更 その2

2021-03-16 | Weblog
というわけで、まず家で自分で調べてみます。
本当に携帯料金は難しい…💦
どうやら、SoftBankだけではなく、docomo、auもおなじように難しいようです。

私のプランは、ウルトラギガモンスター+です。いまはメリハリプランになっていて、次にメリハリ無制限になるそうです。

すごいプラン名ですね!😓

私はお家のインターネットがSoftBankなのでやはりSoftBank系列の方がいいみたいです。
テレビでやたら宣伝しているLINEMOも気になるけれども、色々調べてみると、Softbankの光通信と割引のきくワイモバイルが候補です!


知っていましたか😀
auの系列の安いのがUQで、
SoftBank系列の格安がワイモバイルです。
こんど、新たにLINEMOも加わります。

コマーシャルでバンバンやっていますよね。
プランも、会社も、いろいろです😅

CMでいうと、
森七菜やら永野芽郁やら本田翼やら迷いましたが、
芦田愛菜にしたというわけです(^O^)←あほ

さらに分かったことは、SoftBankから、ワイモバイルへの乗り換えは、3/17以降、手数料が無料になります!

宣伝はしていないけれども、こんなお得情報もあります。

とにかく、調べないとダメですよ!)^o^(🍀

続く…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯会社の料金!その1 | トップ | 怪奇!! iPhoneが、突然、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事