気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

沖縄より帰還☆

2009-12-30 | 旅・沖縄

何度いっても、
大水槽「黒潮の海」はすばらしい~♪

さきほど、沖縄から、帰ってまいりました☆

 最終日だけは、なんとか晴れました(*^_^*)

 いるかショー(おきちゃん劇場)も、きれいな海の前でやると、
気持ちいいよねぇ~(^^)/

 美ら海水族館からは、
伊江島もきれいに見えます(^^)

今回は石垣島も初めていったから、
その話はのちほど~

 

いよいよ、今年も終わり…
 みなさま良い年を迎えてね~(^o^)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣と沖縄☆ | トップ | 水牛 八重山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい… (ミストラル)
2009-12-30 02:54:19
いいな!! いいな!! 沖縄!!
ものすごく羨ましいです。

今、暖かさと湿度がものすごく欲しいです!!
美ら海水族館の裏手から見える景色がオレも見たいです!!
返信する
Unknown (Y.K)
2009-12-30 10:05:56
沖縄の旅、如何でしたか?オフシーズンだから
ゆっくり堪能できた事でしょうね。
今年も可愛い♪動物達を見させてもらいました。
来年は「寅」年。
不況を寅の如く吹き飛ばしてもらいたいものです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
ミストラルさんへ (ずぅ)
2009-12-30 19:41:17
沖縄はシーズンオフに行くと
安いから、つい行きたくなってしまいますね(^^)/

えのすい、鴨シーのシャチ、海の中道など、海を背景にしたショーはたくさんありますが、
美ら海は、また違いますよね~♪

良い年をお迎えください
返信する
Y.Kさんへ (ずぅ)
2009-12-30 19:46:17
ありがとうございます☆


最終日は天気もよくて、助かりました(^^)/
やはり青い海がみたいものね~♪

寅年だから、
強くたくましくいきたいですね☆

良い年をお迎えください


返信する
Unknown (さくらん)
2010-01-05 00:40:08
私も今回初めて美ら海水族館に行ってきましたよ~でも雨の日でした(^^;)
伊江島はうっすら霞んでましたが
それでも雨なのに海は綺麗過ぎて
心に染みました~。
そのうちちゅら海水族館話もブログにUPしようと思ってるんですが
UPしたらまたTBさせて下さ~いっ!
m(.".)mお願いします。
返信する
さくらんさんへ (ずぅ)
2010-01-05 01:13:51
ねっ
美ら海水族館はすばらしいでしょ
天気は残念でしたね~☆
我々が行ったのは12/29です。
もしかしたら、一日違いかな

沖縄の海はきれいですよね。
石垣島の海よりも鮮やかに見えました

さくらんさんの記事とトラバも楽しみに待っています
返信する

コメントを投稿

旅・沖縄」カテゴリの最新記事