気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

御菓子御殿恩納店にて 生紅いもタルト☆

2013-01-09 | 旅・沖縄

派手な建物~♪

御菓子御殿、恩納店です☆
お馴染みの「紅いもタルト」で有名なお店です。
店内ではお菓子の製造ラインも見学できます。

わ~
「紅いもタルト」がいっぱいだぁ~♪

 さらに、窓からは、
恩納村のきれいな海も見られま~す(-^〇^-) 

 よくお土産物屋さんで
売られているお菓子だけではなく、
「生紅いもタルト」も堪能~ 


たまには、
こんな観光の目玉もご紹介の巻でした~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオパークおきなわ 子ヤギ☆ | トップ | 沖縄の動物園のゾウの好物は☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は。。♪ (yuka)
2013-01-14 15:51:59
ずぅさんこんにちわー(*^^*)実は、私も昨日まで沖縄に旅行に行ってました~♪
ずぅさんの行ったお菓子御殿にも行ってきました♪
残波岬の近くのお店の方にですが(^^)
わたしも紅イモのスイーツいただいてきました~!
美味しいですよね★
返信する
yukaさんへ (ずぅ)
2013-01-15 01:11:18
お~☆
沖縄帰りですか(#^.^#)
楽しんできましたか
残波のお菓子御殿も行ってきたんだね☆

そういえば、
yukaちゃんのブログに始めて訪れたのも7年前
沖縄の記事だったね☆

あれからいろいろあったけれども、
新しい生活になって、ママさんになって
また充実した旅になったかな♪

yukaちゃん
これからも頑張ってね
返信する

コメントを投稿

旅・沖縄」カテゴリの最新記事