気ままなZOO

行った場所、見たもの、感じた事、気ままにねぇ…… きままなZOOです。旅のお話、動物園、水族館のお話を…

新屋島水族館でクリスマス☆

2013-12-25 | 水族館・西日本

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

というわけで・・・
クリスマスは終わってしまうけれども、
今年の年末、香川、愛媛に行ってきました。

新屋島水族館のゼニガタアザラシさんです。

今まで見た中で一番芸達者なあざらしさんでした(^-^)

今年のクリスマスはどうでしたか☆

今年もあと少し、頑張りましょう(・∀・)

新屋島水族館。

テトラの水槽も、クリスマス仕様♪ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEGINの後に餃子☆ | トップ | 松山城に向かうサンタクロース☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~! ()
2013-12-26 22:00:49
ホントに芸達者なアザラシさんですねえ
キヲツケ!のアザラシさん、可愛い
トナカイさんの角とサンタ帽子、よく落ちないですねぇ。
返信する
Unknown (HN未定)
2013-12-26 22:52:06
メリークリスマスでした。

ここ数年でかな、アザラシショーがある水族館が増えてますよね。
箱根園とか、おたるとか。しなすいでも軽いショーをやってましたっけ。
私は一度も見ていないのですが…。
(アザラシも好きは好きだけど、魚類優先で見るのを忘れてしまうのです)

でも新屋島水族館は海獣がメインの水族館みたいだから、見逃さずに済むかな~。
機会があれば行ってみたいと思いました。
返信する
京さんへ (ずぅ)
2013-12-27 00:28:07
なかなかよい子のアザラシさんでした☆
クリスマスイベントは各地でやっているけれども、
水族館もいいですよ
遅ればせながらも、
京さんへメリークリスマス
返信する
HN未定さんへ (ずぅ)
2013-12-27 00:39:39
メリークリスマスでした
アシカと比べてしまうアザラシですが、
やはりショーはアシカですものね☆

温泉アザラシで有名な箱根園のバイカルさん☆
トレーニングの様子を見せてくれるしなすいのゴマフさん☆
それぞれ個性はありますが、
屋島のゼニガタさんは、なかなか見ごたえのあるショーでした

アザラシの調教は相当難しいようですから、
本当に見事でした
HN未定さんもいかれるといいですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

水族館・西日本」カテゴリの最新記事