ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

楽しい1日

2023年11月24日 | 日記

 

三重カントリーでの月に一度のゴルフ会。

参加者、今回は17人。5組に分かれてラウンド。

私はAさんとSさんとMさんと4人で・・・。

Aさんとはちょくちょく同じ組になるが、Sさんと会うのは5年(?)ぶり。

Mさんとは今回初めて。

年齢を聞くとなんとSさんとMさんは私と同じ年。(Aさんは5才年下)

みんなとても溌剌としている。

「老け込んでいる場合じゃないね」と私が言うと「その通り」とみんな笑う。

冗談を言って大笑いしながらとても楽しくゴルフができた。

初対面でも同級生となると親近感が湧く。「ちゃん」付けで呼び合う。

学ぶことも多いし、私も前向きに頑張らなくてはという気持ちが湧いてくる。

スコアは前半のOUT 57 後半のOUT 55 TOTAL 112 で ほぼ最下位だったが

とても楽しい1日だった。

 

 

帰りに野津町の「普現寺」に紅葉を見に行ってみた。

4時を過ぎていたので日が陰りつつあったが、美しい紅葉を見ることができた。

 

1台、車が止まっていて、外に男性が3人座っていたので「テレビ局ですか?」と声をかけたら

OABの「もっと!」の関係者だった。

6時からライトアップされるのでそれを待っているようだった。

この美貌(?)をテレビに映して貰いたかった(?)が、まだ5時前だったので

さっさと立ち去った。(^o^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 同級生とカボスもぎ | トップ | ハルくん、てんかん発作??? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (花世)
2023-11-25 21:12:21
テレビの件残念でしたね。
そうそう起こるアクシデントじゃないですよ~(^.^)
テレビに出たらものすごい反響あったはずと思います。

私大阪の梅田に居る時インタビューされたんですよ。
テレビに映るらしいと聞いたけど
旅行中だったので見れずじまい(笑)
①何時から並んでますか
②何処から来たんですか
梅田花月を見ようと並んでいたの。
①朝8時から
②山口から
それだけでした(笑)
返信する
花世さんへ (ゆーりん)
2023-11-26 19:55:21
そうなんですよ。とても残念です。
ちらっとテレビに私が写ると「あれは吉永小百合か?
北川景子か?」と
ちまたで大騒ぎになるところでした。(^^;)
お騒がせしたら悪いので、さっさと立ち去りました。(^o^)

花世さんのその体験はテレビで放映されたでしょうね。
見れなくて残念でしたね。
私もその時の花世さんを見たかったです。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事