ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

母を病院へ

2009年09月14日 | 日記
月に1度の診察日なので夫と共に母を大分市の病院へ連れて行った。
車から母を降ろし病院の歩行器を借りて受付に連れて行こうとした。
ところが歩きっぷりが良くない。きついと言う。
先週入院先の病院では機嫌よく歩行器で歩いたのだが・・・。
いつものように車椅子に乗せて病院内を移動。診察を待っている間、病院の人の配慮で採血室のベッドに寝かせてくれた。
体調が落ちていることを感じ医師にお願いして濃厚流動食を少し頂いた。
12時ごろ診察が終わり薬が出来るのを待つ間病院内で食事。薬は1時半頃できあがった。
 母の気力体力がまた少し落ちていることを感じ寂しく思った。会うたびに一喜一憂。しかたないな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 母、退院 | トップ | 座敷わらし »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事