ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

今年に感謝

2010年12月31日 | 日記
振り返ってみれば、今年は私にとって幸せな年だった。
写真で運良く、春と秋の県美展で入賞。市美展でも市長賞を頂く事ができた。
私が撮った写真が市内のお祭りのポスターに採用されるということもあった。
なんと運が良かったことかと思う。
仕事も思いがけず舞い込んできて、昨年末~3月、10月~11月、約5ヶ月間、ちょっぴり緊張の日々を過ごすことができた。二つの仕事は全く違う分野の仕事だったが、私にとって良い経験になったと思う。
そしてなにより嬉しく感謝したいのは家族全員元気に一年を過ごせたこと。
気がかりだった母も元気で新しい年を迎えることができる。
ありがとう2010年!ありがとう皆さん!感謝!感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
« 餅つき | トップ | お正月 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事