ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

朝霧

2020年11月17日 | 日記

今朝は朝霧。その中を散歩。得した気分。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 水彩画展 | トップ | 感染者急増 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝霧 (花世)
2020-11-18 21:56:24
早朝にお出かけでしたか?
幻想的で、良い景色にうっとりです。
これだけの広範囲の朝霧に出会えるのは
何年に一度の貴重な逢瀬じゃないでしょうかね。
ほんと、得した気分でしたネ
返信する
朝霧 (しお)
2020-11-19 15:18:10
幻想的ですね。こういう風景を見られたことで、
何だか得した気分になりませんか?(*^。^*)
早起きは何たら・・・と言いますが、
本当ですね。
気さ、珍しく早く目が覚めたので、ゆーりんさんの真似をして、
散歩に行こうと思いましたが、ぼぉ~とした頭で歩くのは危ないと思い辞めました(^_^;)

ミクシイのサイトを久しぶりに覗いたら、
繋がりのある人の名前の中にtaniさんの名前を見つけ、HPのURLを見つけました。
画像掲示板(懐かしい~~(笑))が残っていて、今もまだ運営してるようでしたから、
書き込んできました。
ジオシティが消えてから、昔の人のURLはことごとく
分からなくなってしまったのですが、
taniさんは続けておられました。
ゆーりんさん(あざみさん)のブログがなくなって
しまいましたねと残念がってましたよ(笑)
読んでいたようでした。
勿論、ゆーりんさんのブログのURLは知らせませんでしたが、
私のブログも読んでるようなので、
多分、ゆーりんさんのコメントも読んでるでしょう(笑)
返信する
花世さんへ (ゆーりん)
2020-11-19 19:44:48
同じ場所を散歩しても日々光景は変わりますね。
こういう風景に触れると幸せだなあと思います。
実際はもっともっと素敵なんですが
写真を思うように撮れず残念です。
返信する
しおさんへ (ゆーりん)
2020-11-19 19:57:53
ここは農道で見通しも良く車も滅多に通らないので
幾分暗くても安全なので良くここを歩きます。
しおさんのお家の付近は車の通りが多いと思います。
歩くときはお互い事故に気をつけましょう。

ミクシー、私もしおさんに紹介して頂いてあの時
数回覗いてみたことがあるのですが
もう今は入り方も分からないと思います。
まだ私のはあるのかしら?

「おじおば」で知り合った方々、みんなよい人ばかりでしたね。
懐かしいです。
taniさんのHPだけは私のお気に入りにまだあります。
これからしおさんの書き込みを拝見しに行こうと思います。(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事