人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

踊ってた~!

2012-04-13 21:25:31 | 草なぎ剛
剛君が踊ってた~\(^o^)/
後輩君を飛び越える時も格好良くて、さすがSMAP。
ちゃんと衣装まで着ていて似合ってました。

一方、オープニングでSMAPと一緒に踊ったことに感激していた後輩君、良かったですね。
先輩と踊るのってやっぱり緊張するんでしょうか。

お悩み相談では剛君が賢人席に。
「着やせするけど中はムキムキ」・・・ふむふむ(*^_^*)
お鍋を食べながら長い溜め息にドキッとするなんて、こっちがドキッ!です。
欠点を先にアピールしてしまうというのも、自然体でいいですよね。
なんだか剛君の答えにホッとさせられました^^

今日は姉が訪ねてくれました。
姉にまで昨日の畑の手入れの続きを手伝わせてしまいましたが、
お正月に会って以来、手を動かしながらも話は尽きませんでした。
そして私は、誰よりも心を許せる姉の顔を見たせいか、
このところ胸の奥に溜まり続けていた思いを吐き出すことができました。

姉が来る前に、ちょっとばかりあるDVDの整理をしていて見つけた!
やっと見つけたぞ~!しんつよの「万里の長城で二人三脚」
ちょっと前に見たくなった時見つからなくて、焦ってものすごく探したはずでしたが、
意外にあっさりDVDに書かれたタイトルを見た時は笑っちゃいました。
きちんと整理していないからいけないのです^^;

今日は最初のほうしか見られませんでしたが、
「パンダちゃん、仕事、仕事!」と騒ぐ5歳児がパンダちゃんより可愛らしい^^
また落ち着いてゆっくり見よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿