人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

癒された

2012-04-16 09:04:02 | 日 常
暖かな日差しを浴びて、庭の芝桜が咲いています。
近くの公園に桜を偵察に行くと、こちらはもう一息といったところ。

増刊号では剛君の意外な告白!
ビストロで勝利してバナナマンさんから頂いたTシャツを実家に送ってしまったなんて。
実家にって普通に言っていましたね。
それをちょっと後悔?してるのが可笑しい。

日村さんのシンガポール話をニコニコしながら聞く剛君も見ることができました。
シンガポールのお話、面白かったですもん。
あんなホテルで撮影しちゃうSMAP、やっぱり凄い。
そしてやっぱり、DaiGoさんに見事に操られて悔しがる剛君が何度見ても可愛くて。
あの衣装も可愛いものだから、なんだかとってもいいんですよね~。
いくつになっても、アイドルだなぁ(*^_^*)

実はこのところ、心の中が元気ではありませんでした。
剛君を追いかけ、楽しいことだけを書きたくていたんだけれど、
なんか違うな…といつも書きながら思っていて^^;
仕事でも家庭のことでもないので具体的に言えず、溜めすぎて沢山の矛盾だらけに。
仕事が連休になったのをよいことにそのまま延長してリフレッシュ。
しかもその間に息子は修学旅行で居なかったものですから、
外で体を動かし、沢山話したら楽になりました。
息子のお土産はいろんな八ツ橋いっぱいと、夫婦お揃いにと可愛いキーホルダー。
これをどんな顔して買ったのかと想像すると可笑しくて癒やされました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (mimi)
2012-04-16 19:07:39
こんにちは。息子さんかわいいですね。精一杯の思いがこもっているようで素敵です。(*^_^*)
ハノンさんの言葉がなんとなく……分かる気もする(笑)。あくまでも個人のブログであっても、沢山の人の目にふれるし拡散もしやすいから。私も本当はガオーって言いたいことは山とあるのだけど、なかなか(笑)。一番最近では「がんばります」かな(^_^;)
でも、すっきりしたんですね。良かったです(^^♪。無理なさらないでね。明日は裕太先生に会えますね。楽しみです。
ありがとございます。 (ハノン)
2012-04-17 08:31:12
mimiさん、コメントありがとうございます。

息子のお土産のキーホルダーは主人とお揃いで、とっても可愛いんです。
背も高い中学生が選んでいる姿を想像すると可笑しくて~^^

個人的にいろいろありまして、祐太先生のようにおかしい事をおかしいって言える場所の無い、気持ちの重い毎日でした。
剛君に癒しを求め続けて、それがピークだった日にあの、がんばりますっ!だったし^^;
楽しい気持ちだけを書き続けるのは無理なんですよね。
無理はしないようにします!

コメントを投稿