人は気持ちで生きている

今日やったことを明日につなげていく。遠くを見ずに、一歩一歩。
草なぎ剛さんを応援しています。

9月、元気に!

2018-09-04 08:11:13 | 日 常
早いもので、もう9月。
猛暑、酷暑は抜けたのか、少し体も楽になったとは思うのだけど、
台風は次々やって来て気が抜けませんね。
また大きな台風が近づいていますから、気を付けましょう。

ななにーの剛君、短髪でスッキリ格好良かった。
私にとって理想形(#^^#)
毎回、ライブにゲームに盛り沢山。
いろんな方が来て下さって、今内輪で盛り上げ合っているのではなく、
幅広い方たちからきちんと支持して頂いて番組ができている、と感じられるのが嬉しい。
ただ、所々見られない時間もあるのが私の悩みです。

ブラタモリも久しぶりにありましたね。
剛君のナレーション、少し声が変かなと思ったのは私だけ?
那須、昔からニュースなどで良く聞き知っている地名ですけど、
まったく行ったことないので、行ってみたいですね。
ブラタモリを見ていると旅番組とは違う視点で扱われるので、
実際に行ったらそんな視点で見ちゃうでしょうけど~^^

日差しは暑くても、周りを見ながら歩くと少しずつ秋らしくはなっている。

また元気に行くぞ!

剛君の舞台のチケットを取ることができました、ありがとうございます。
観たいと心から願う方にきちんと渡りますにと願っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (なお)
2018-09-05 05:00:06
凄い台風が日本に被害をもたらした、その前の大雨……神様は日本に試練を与えている。もう、災害はでないで欲しい。被害にあわれた沢山の人達に、早く穏やかな生活が送れることを祈ってます。舞台に当選が決まり、新潟に三人がやって来て、アニメ映画は…そうそう嬉しい続きは続く事がなく隣の県まで足を運ばなければ…群馬と埼玉…来年公開の映画はどうなるやら……観に行きたい!時間があえば、真坂の映画の為に前乗りなんて出来ない。これから、アニメ映画の為に家族会議です。どちらの県も初めての場所きっと、乗り換えだってあるし…余裕を持って行きたいし…剛さんに関わる事は参加をしたいけど、全部欲張ってはいけないのかな。諦めも必要なのかも。取り敢えず、舞台を見に行くのに新幹線の予約とホテルの予約をしなければならないから、JRに行って、その聞こうかな。
アニメ映画、近くに公開しますか?真坂の少し離れた県まで足を運ばなければ行けないとは…
行けると良いな。
返信する
試練 (ハノン)
2018-09-07 08:13:11
なおさん、いつもありがとうございます。

西日本豪雨、台風、そして地震・・・試練なんですかね。
心よりお見舞い申し上げますとしか言えなくて。
あちこちで大きな災害に胸が痛いです。

大変な思いをされている方が沢山いらっしゃいますが、
そんな中で少しでも癒しになったり励みになったり、
そういう存在がいてくれること、大きいですよね。
私も近くでは見られないんですけど、それほど気落ちはしていないんですよね。
でも行ける機会があれば大事にしたいです。

返信する

コメントを投稿