人は気持ちで生きている

「新しい何か」を意識して見つけることで日々は刺激的に生まれ変わる。
草なぎ剛さんを応援しています。

それぞれの道

2018-08-28 08:09:14 | 草なぎ剛
相変わらず残暑厳しい日々・・・う~ん!
もう残暑に負けて、裏の草も見る気がしない毎日^^;

先行予約はできました。
考えたわりにやっぱり上手く行かない私である^^;
すでに諦め気分・・・とはいかない事情もあって、どうかどうかお願いします!

「お気楽大好き!」
剛君が挑もうとしている次の舞台、「道」について語っている。
私は映画を観ていないのでその内容については分からない。
けれど、映画を観て剛君が感じたものをぶつけてまた新しい扉を開いてくれたらいい。
残念ながら、私は剛君の役者としての扉が開いていく過程を所々しか知らない。
ここ最近を考えたら、もしチケットが取れて見ることができるとしたら、
何枚も開いたその先に向き合うことになると思うと逆に不安かも。
ちゃんと受け止められるかなっていう^^;

でもそれ以上に今回、何て言えばいいか・・・胸熱くなった(ちょっと違うかな)
確かにそうだ、剛君は不思議と「道」に縁がありますね。
人にはいろんな人生の道があって、悩んだり後悔したりもしながら歩いています。
剛君もそれは同じで、自分などよりはるかに険しい道を常に選択していながら、
それでも「どの道でも自分の進む道が正解だと僕は思っています。」という言葉が、
すごく沁みてくるんですよね~。
剛君自身の歩む道を思うに、いろんな道を演じるのに十分相応しいというか。
そんなことを、剛君の写真を見ながら思ったのです。

週末、大学生の甥っ子がうちに泊まりに来ました。
用事があってのことだけど、体育会系な息子と違って演劇を好み夢を持つ彼から、
舞台と脚本いうものについていろいろ興味深い話が聞けて楽しかった。
ガッツリ食べる息子と違って超小食な彼にどう食べさせたら良いか逆に悩んだ。
同じような年ごろの男子でもこうも違うのだ、人はそれぞれなのだ。
そんなことを実感し、また一週間頑張ります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« いよいよ | トップ | 9月、元気に! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいな (なお)
2018-09-01 21:46:59
思いがけない朗報。新潟に…あの三人が🎵
でも…仕事だ…希望日は2日映画公開日と、舞台一般発売日と、もう休みは出した…どうしよう……近くに来るのに見れないのかな…いや!無理してもう1日余計に出してみようか?今日中に考えて結論を出そう。行きますか?新潟に。舞台の抽選もうすぐですね。新潟と舞台🎵嬉しい悩み🎵
そういえば、剛さんが新潟に来たとき握手したっけ🎵こんな機会がないから、休み届け出して、当たっても、当たらなくても、新潟に行こうかな🎵こんな田舎な新潟にね、わざわざ来るから。
ん?香取さんのパリは?ふと考えてみた、パリもあるし、舞台だってね。忙しいすぎる三人
舞台行けたら良いですね。今度こそは桜咲くで。
全滅 (mike)
2018-09-02 11:18:26
つよポンの舞台のエントリー結果どうでしたか?
わたしは、全滅です。
もう落胆しかないです。どうしてら、ゲットできるのか、教えて欲しいです。

もう何年何年の間、たった一回だけです。
一般発売に期待してもダメですよね。前回もダメでしたし。
ただ、嬉しいのは、それだけチケットが取れないっていうのは、沢山の方々が、エントリーされてるって事ですよね。ジャニーズを、脱退してもそれだけ支持されてるのは、すごくすごく嬉しくて、取れなかったけれどそう思うと、心が落ち着きます。
公演情報は、折々いろんなところで取り上げられると思うので、それを楽しみにしたいです。

なんか、一気に、不満言っちゃいました。
ごめんなさい🙏
どうでしたか? (なお)
2018-09-02 13:05:37
希望日の二ヵ所をエントリーして、最後に駄目をして、一ヶ所をエントリーした。希望日は駄目だったけど、真坂の駄目をして一ヶ所張った。日にちが当選した。嬉しすぎて。嬉しすぎて。泣きそう。どうでしたか?当たりましたか?もし、だめだったら、協力しますよ。梅田芸術劇場のチケットサイトの会員なので、遠慮しないでくださいね。こちらも抽選なので、当たるか?当たらないか?分からないけど、エントリーは出来ます。
当たることを祈っています。
良かったです。 (ハノン)
2018-09-03 07:38:25
なおさん、喜びがいっぱいですね^^

舞台のチケット取れたんですね、良かったですね~。
そして3人が新潟に!
このニュース見た時、直ぐになおさんのことが浮かびました!
滅多にないことですもんね~、行けると良いですけどね^^

私は、チケットを取ることができました。
お気遣いありがとうございます。
大きな会場とはいえ、やはり取れない人も多い中奇跡のようです。
頑張って! (ハノン)
2018-09-03 07:49:08
mikeさん、取れなかったんですね。
難しいですね。

私は、今回チケットを取ることができました。
自力で取れたのはいつ以来のことなのか分からないくらいで、本当に奇跡のようです。
会場が大きいとはいえそれでも激戦で、剛君の舞台を観ることはいかに大変なのかとあらためて思います。
mikeさんのおっしゃるように、どんな状況にあってもきちんと支持されているということですよね。

mikeさんに簡単には言えないですが・・・、
2次先行もあるようですし、大変ではあるけれど可能性がある限り頑張ってほしいです。

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事