だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

冬支度

2006-12-01 | お菓子
おぉ~~っ カレンダーも残すトコあと1枚
もう12月ですかっ??? 早いよねぇ ε=( ̄。 ̄;A

さすがに雪はまだまだだけど寒くなりました
自他共に認める  寒がりなあたし。。。
少しづつ!?冬を迎える準備が始まりました 

    
      

       いちまぁ~~~い


      

        にまぁ~~~い


              ・
              ・
              ・

    

   さんま~~~い (≧ω≦)b   


ジム友のおばちゃんが作ってくれた  毛糸の靴下 
外出時はさすがに2枚でガマンしてるけど
家に帰ると同時に重ね履き スリッパもキッチキチです(爆)ヾ(≧▽≦)ノ

今シーズンすでに 【しもやけ】 できたし・・・
    ツライ季節の到来です   



  3号のミニバスに振り回されっぱなしのここ数日
今日も夕方 代表者会議(ってなんだよぉ!?  ) に出席
夜はまたまた我が家にてスタッフ会議です (゜o゜;)(;゜o゜)

大変な事(面倒?やっかい?:笑)な事引き受けちまった 
  こんな状態だから焼き焼きも出来んじゃないですかっ 

  ・・・ジムにも行きたいしねぇ

夕べは取り合えず(!?)お出かけはなかったので夕食後


      

  ふつぅ~~のプリン ヾ(≧▽≦)ノ


 小山レシピは3号があまり好きではないようなので!?
   ごくごくノーマルな カスタードプリン
 カラメルタブレット使って 活力鍋で数分で完成 

ちょっと勢いがついたので ついでに???

焼き焼きするっきゃないっしょぉ~っ!

   と 叫ぶほどの事はない (爆)   

      これまた ノーマルシフォン


     

型出し失敗した時はこんな撮り方もあり  (激爆)

  今夜のおやつにしましょう 
  ・・・また日付変更線超えか??? "<( ̄0 ̄||)>″


先日デスクトップ  返ってきました
データはすべて消えてました 
バックアップしてた物は何とか残ってますが
驚いたのが 1000通近い ゴミメール   

  こんな物はいらんからっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

で ノート  用のアドを作りました
アドレス知ってるお友達には近いうちにアド変メール送らせていただきます
今までのアドレスも残してますがチェックが遅れるかもです 
    ごめんなさぁ~~い m(_ _"m)


   
 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (sucre)
2006-12-01 13:51:12
そうですよね~寒いですよね・・・
私も南国育ちのせいか、超~寒がり!!です。
しかし、靴下3枚履きには負けました。
これからは私も3枚履きに挑戦(?)。

役員になると、いろいろタイヘンですよね~。
でも終わると楽しかった思い出しか、浮かんでこないのはなぜかしら?
ゆりだんごさんは委員さんに向いてる!
と思うので、ゆったり~
返信する
切れちゃった (sucre)
2006-12-01 13:52:46
・・・ごめんなさい!途中で投稿になっちゃた~。
とにかく、頑張って下さい
返信する
3枚履き~?? (a-nn)
2006-12-01 18:10:12
靴下大嫌いな私には考えられません~
外では一応薄めのものを履いていますが、家の中では裸足でペタペタとフローリングを歩いています。
盆地で朝晩は冷えるんですが…

会長役、本当に大変でしょうね。でも忙しいほど焼き焼き熱は高まるものだし(私だけ?)ゆりだんごさんのペースでの両立頑張ってくださいね。
返信する
なんと (七色蜥蜴)
2006-12-01 23:24:04
3枚とは凄いですねぇ
七も末端冷え性なので寝るときは
欠かせないしルームシューズは冬の必須アイテムです
明日合羽行ってきまぁ~~す♪
返信する
sucreさんへ (ゆりだんご)
2006-12-02 07:45:56
寒いの大嫌いです 
特に手足が冷たくなるので靴下の重ね履きは
欠かす事ができんのよぉ 
でも 締めすぎて血行が悪いってウワサもあって・・・(≧ω≦)b

自己満足!?暗示!?の世界?(爆)   
返信する
a-nnちゃんへ (ゆりだんご)
2006-12-02 08:24:31
ノー靴下???考えれ~~ん 

ミニバスの練習 試合を見に行くときは
しっかり厚着してベンチコート マフラー 手袋
当然(爆)靴下重ね履き+靴下カイロです (≧ω≦)b

今年度から新体制でコーチングする事になったので
連日ミーティングですでにクタクタ "<( ̄0 ̄||)>″
若く熱い他の保護者にどこまでついていけるんだろう 
返信する
七ちゃんへ (ゆりだんご)
2006-12-02 08:31:43
そうそう あたしも末端まで血がかよわんの(笑)
この時期になると室内にいても手足ともに指先
めちゃ冷たいの 
ツラいよね~~ ε=( ̄。 ̄;A

おぉ~本日のターゲットはなぁに?
こんなに気軽に合羽に行ける七ちゃん
うらやましいなぁ~~ 
まるであたしがジャスコに買い物に行く感覚?
  違うかっ(激爆) ヾ(≧▽≦)ノ

欲しい物リスト送ったら お買い物お願いできるとか??? 
・・・その前に焼き焼きGOODSの整理を
しましょう! あ・た・し 
返信する
帰って来たよ~♪ (ぶう)
2006-12-02 15:26:21
お待たせ~
待ったかい?ハニー

とにかくご挨拶
また後でゆっくり来るよ~
返信する
いいですよ~ (七色蜥蜴)
2006-12-02 22:12:58
いつ行くか判らないけど
大抵毎月行ってしまうので
どこのお店のこれって明確に判るものか
七で判るものでしたら
おつかいしてきますよ♪
今日はねぇ
買っちゃいましたよ2kgの計り♪
上の部分が割れてるのもあったので。
あとゴムべらとか、手ごろなボールとか
お菓子作り始めた頃に買ったのがでっかくて
邪魔だったので(笑)
最近15cmのスポンジ生地作ったりするので
でかすぎなんですよね~
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2006-12-02 23:19:51
待ってたとも ヾ(≧▽≦)ノ
ひゃっほぉ~ ご機嫌なあたしです

ホントにまぁ お休みしてる間もじゅ~~~ぶん
楽しい日々をおくってらしたようで 
毎回指をくわえてガマンしてたよ 

クリスマスを控えてまさに ぶうワールド 
いろんな物  UPして刺激してねぇ 
返信する

コメントを投稿