だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

11月1日

2015-11-01 | Weblog


 



鳥取県限定のnanacoカードじゃっ  (・∀・)』ドヤッ


我が鳥取県・・・
いつも全国的にいじってくださってありがとうございますwww




 



中国地区だけかなぁ?!
あたしイチ押しの《悟空》の牛骨にはおよばんけど
そこそこに美味しいので見かけたら食べてみてください


あと《白バラコーヒー牛乳》もお勧めですねん 




 



紅玉でやったでぇ~~♪
ちょい煮過ぎた感は否めないけど
今までのんに比べたら美味しくできたぁ 



 



冷凍パイ生地で済ませようかとも思ったけど
頑張ってシュクレ仕込んだ 



 




んっ?貧相に見えるんは何故? (゜o゜;)(;゜o゜)
りんごもう一段重ねるべきだった? 
はみ出したシュクレを雑に折り込んだんバレバレ 



兄夫婦が帰省してたので持ってたら好評だったから
良しとしてもええでしょうか・・・ (・ε・`)





3号さん最後の高専祭に行って



 



フリマで売れ残ってた子達連れて帰った♪


一時期ハマってた



 



あみぐるみ達に兄弟ができました(笑)





 



ぶさかわいさが気にいったのであたしの椅子に
ぶら下げといたぁ 


 

そうそうっ!減量大作戦 ゞ(≧ε≦o)
10月一ヶ月間毎日エアロバイク1時間やってん
1号さんち行った日だけやってないけどね・・・


食事もある程度(笑)控えてたのに




・・・結果
体脂肪   全く変化なし   
体重    誤差のレベル 


なんでやね~~~~んっ ヽ(o`Д´o)ノ



でもねこないだアメトーーーークの
《ついついたべちゃう芸人》見てたら
原因わかったわ
まさにあたしだった・・・


ごはん食べてないんだもん♪って言いながら
絶え間なくお菓子たべてたわ・・・

うにせんとかサワークリームオニオンとか
アルフォードとかまさに今現在ウチにあるし(爆)
ちっちゃくって軽いもん食べてそんなに太るもんかい


・・・芸人達と全く同じ発想だった自分を思い切り攻めたい 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2015-11-02 19:20:20
セブンイレブン、おめでとう!
牛骨ラーメンね、今度探してみよう!!

あみぐるみ、可愛かぁ~。
そういえば、はまっとったな。^^
返信する
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2015-11-03 15:37:58
セブン三日目にはもうガラガラやで(笑)
鳥取県民超飽きっぽい ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

あみぐるみ楽しかったけど老眼すすんで
もう無理やな 
返信する

コメントを投稿