だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

10月29日

2015-10-29 | Weblog

1号んとこ行ってきた   


尾道道が開通して無料だから
高速代節約のため(笑)
前回からちょっと遠回りだけど
そっち通ってる・・・



前回は帰りは山口から帰ったから
ナビにも表示されない帰路に初挑戦 



はいっ!ちゃんと間違えましたよ ゞ(≧ε≦o)
三次東JCT抜けるつもりが何故だか
三次ICで降りてました (゜o゜;)(;゜o゜)

わりとあたらしいナビ使ってんのに
GPS無効?てか新しい道読み込まんの?



くそったれ~~~~~っ ヽ(o`Д´o)ノ



片道3時間半かかるし
ほとんどの区間対面でノロノロ運転だし
以前の道の方が心身ともに健全かも (o´д`o)=3







 




 




くるくるシナボン♪
いっつも真ん中がにょろにょろに飛び出すから
焼く前にぎゅって押し込んで焼いたら
なかなかいい感じに焼けた  (・∀・)』


仕上げ画像なし(笑)



マルイにマスカルポーネの美味しそうなんあったから
久しぶりに



 



真似っこドゥーブルフロマージュ





 




あと《栗》と《オレンジケーキ》



焼き焼き熱満喫 






迷子になるとは思わずにのん気に
初めてのSAぶらぶらして



 




晩ごはんGET 




 



レンチンで食べれるから楽チン♪
3号さん3枚ペロッと食べた 




先週?県民ショー見てたら美味しげな焼きカレー




 



これ美味~~~っ ヾ(≧▽≦)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿