だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

届きました☆彡

2006-12-16 | GIFT
       ふわんふわんが届きました ヾ(≧▽≦)ノ


      

        あ~~っ 携帯だしおまけに夜だから色悪いなぁ 
       ならば

   ズ~~~~ムッ!!! 


  
    バニラビーンズたっぷり 


しっとりふわふわ感 伝わるかな~? (;´Д`)

大サービスで。。。   

                    こっちも見せてあげるぅ 


    この絶品シフォンを見たらどなたからかわかりますよね 

みのりママさん から嬉しい交換会のお誘いをいただき
先に送っていただきました 

無水鍋で蒸し焼きにしたシフォン 初めてです  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もぉ 口では説明できませんっっっ!
しっとりしてて 自力では立ってらんないくらいふわふわ
口に入れるとす~っと溶けるかのようになじんでいきます 


  他にも   

               ラ・フランスと抹茶のシフォン


  これは絶対食べて見る価値 大! ですよ 

期間限定で販売もしておられます 19日着の枠がまだ残っている
・・・かも知れないよ


シフォンだけだと思っていたのに。。。

      タルトポアール

   しっかり焼き込んであって 食べ応えあり
   タルトに目がない3号は1CUT食べ終わってからも
   2号用に残してあるものを密かに狙い続ける (≧ω≦)b


 お~~っ ツボツボツボ    

                         カラメルパウンド

        キャラメルクリーム大好きですっっっ 
        みのりママも好きなんだね ゞ(^o^ゝ)メモメモ


   そして まだ手をつけずに残してある。。。

        


             ロックフォールのクッキー
             エダムチーズクッキー
             チョコビス


  もったいないオバケが出てきて 大切に。。。

      隠してあります ( ̄m ̄〃)


だって だんご達は揃ってクッキーに目がない 
     とてもじゃないが奴らに見せたら・・・ 

  一人でじっくりいただく予定の鬼母ですっ (〃^∇^)o_彡☆

あっ クッキー類は みのりママさんがすでにUP済み 
ゆっくり眺めてお味を想像してください(爆)


   んっとねぇ・・・
   今日は24時間を目いっぱい堪能(笑)しつつあります!?

 起床4時半 

 寝たのは2時前だった "<( ̄0 ̄||)>″

 2号がアンサンブルコンテスト  に出席するため6時集合
 おまけにお弁当を持っていく 

せっかく起きたんだから 時間もあるし。。。

  
焼き焼きするっきゃないっしょぉ~!?

                  


   途中3時間ほど仕事に行っただけでオーブンに張りついてます(笑)
   一度動きを止めたら ひたすら  してしまいそうで 

さらにこの後1号の部活の親子懇親会  
父ちゃん&3号の夕食の準備をしてから出かけてきます

さらにさらに10時過ぎに2号が帰ってくるはずなので
迎えに行って・・・夕食をどこかで与えてから帰ろう ε=( ̄。 ̄;A

  たぶん ・・・ もうすぐ死ぬかも (;-_-) =3

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死なないで~! (a-nn)
2006-12-16 21:45:25
焼き焼きをUPしてからにして~というのは勿論冗談ですが、ホントお忙しいですよね。
私も今回のパン便の夜→朝の睡眠時間は4時間切ってたかも?その後も普段どおり家事に買い物、娘の世話をしていたので昼にはかなり頭がぼーっとしちゃいました。もっともその日のお昼寝は2時間たっぷり取ったのでゆりだんごさんとは比べ物にならないんですが。
「楽しみで作る分は良いけど、小さい子供もいるし体力は残しておいてね」とは母親&旦那の談。
確かにね…
返信する
美味そうじゃ♪ (ぶう)
2006-12-17 14:18:19
美味しそうなんがまたようけやなぁ
うらやましい限りで…

ゆりちゃんの行ってた≪ESSE≫
実家で発見!!
これもらって帰ってもいい?って聞いて“あの”お母さんからもらってきたでっ!!
はちみつのやつも載ってたし他にも美味そうなパンが…

こりゃ~
焼き焼きするっきゃないっしょ~ヾ(≧▽≦)ノ"
返信する
a-nnちゃんへ (ゆりだんご)
2006-12-18 08:53:01
うっひゃっひゃ わかってるんだけど・・・
自らこんな状況を作ってんだよね 

もともとテレビほとんど見ないし じっとしてるのが
嫌いだからつい焼き焼きに 
作り出したら止め処がない・・・
あぁ また寝る時間が 

バカたれですぅ (≧ω≦)b
でも これが止められないんだよねぇ~~ ((((((ノ゜⊿゜)ノ
返信する
ぶうちゃんへ (ゆりだんご)
2006-12-18 08:57:10
まじっ!!!このシフォンは驚愕もんだよっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ホントに奥の深い世界ですっ!

なっ?!ESSEおもしろいっしょ?
簡単に作れるモンばっかりだから 挑戦してみてなぁ 
ってか《あの》おかあさんがESSE買ってるってのも
なかなか興味深い話しだったりするわぁ (≧ω≦)b

次回の大量GIFTSETにパンが入るんじゃないかい?   
返信する

コメントを投稿