だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

2月9日

2009-02-09 | レシピ
あ~ぁ 日付変更線超えちゃった ε=( ̄。 ̄;A


週末 何となくバタバタしてました


2号は アンサンブルコンテスト中国大会へ 
本当は二度と見ることの出来ない晴れ舞台なので(笑)
行きたかったんだけど 会場が広島・・・
実は先週 他の用事で広島行ったばかりだったし
演奏時間が10時頃?ってことは前泊 
申し訳なかったけどパスしました


結果は。。。


 銅賞 


本人は凹んでたけど


  何言ってんのっ!!!
  県代表になれて中大のステージで
  演奏できただけでもスゴイ事じゃん 


  まだ来年もあるし これ以上 下はないんだから(爆)
  目標が出来て良かったじゃん!

とあたし流に褒めて(?)おきました ゞ(≧ε≦o)



んでもって8日は3号のウインターカップ   
あっ!コレに行きたかったから2号をパスした訳ではなく 
父ちゃんと1号と応援に行ってきました

部活内がゴタゴタしてて 帯状疱疹出す位悩んでた から
正直 全く期待などしてなくて大会に参加できただけ良かった
と思ってたらば


あれよあれよと言う間に決勝まで進み Σ(゜ロ゜ノ)ノ
おっ!もしかしたら・・・






と期待しかけたトコで 1点差のゲームは
ラスト3秒で見事逆転負けというオチ ( ̄m ̄〃)

ようやくチームも落ち着いたらしく
3号も喜んで部活行くようになってきたトコだったんで
結果はどうであれ 母ちゃんは安心したよ 



土曜日 久しぶりに一気焼き焼き(笑) 



  


     あきちゃん’S ビスコッティ

     めっちゃ好き 2単位分焼いたよぉ~ 



  


今回もちゃんと沈んだ?!フルーツパウンド


  何故だっ?何故こんなにキレイに沈む???
  chocomaちゃんのしっとりパウンドみたいなん焼きたい!
  なんて 次元の違う話しだよ ( ̄Д ̄;;


  


      超!出べそマドレーヌ



 このレシピ この型を使い出してから不敗神話継続中 
 出べそ過ぎるやろ!と言われようと自己満足なり~ ヾ(≧▽≦)ノ




 I LOVE DEBESO  



   
  


       黒糖 de ミニロール


  今回パンはこれだけしか焼けなかったぁ 



今日の大会で 久しぶりにミニバス時代の友達に会うんで
お土産に持って行っただよ~~ん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




    あと 来週久しぶりに店で講習会するんで試作


 

 



ここでレシピUPしてると思ったらmixiだったわぁ 
ついでだったんで COOKPADにUPしました


 Cpicon カフェ風 ガトーショコラ 全工程画像あり by SENS



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-02-09 20:45:58
私もビスコッティーが食べたくなって全粒粉とアーモンドを買ってきたところ~♪
と思ったら、BPがなくなりかけてた^^;
あ~最近、全然なんにも作れてないよ~;;
このまま、作らない人になってしまうんじゃないか?!と思うわ~
あ!そうそうゆりちゃんにお願いがあるんだ~
そのうちお願いに参上するね!(笑)
返信する
あきちゃんへ (ゆりだんご)
2009-02-09 23:39:51
ホント!このビスコッティ絶品 ヾ(≧▽≦)ノ
半分は持って行ったんだけど
残りも無くなってしまっただよ♪
ありがとねぇ~~ 

んっ?お願い?
身体はダメよぉ~(笑)
どうしても!!!という事なら
頑張ってダイエットしておくけど ゞ(≧ε≦o)
返信する

コメントを投稿