だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

6月9日

2008-06-09 | なんてことない
    手抜きに見えて。。。 


 

   
 思ったより好評だったぜ べんと(爆) 



冷蔵庫の掃除で 発掘されたもんシリーズ!?  トンカツ1枚
中途ハンパに1枚だから 使わずに葬られていたのか (^。^;)


  夕べ しらがネギ作った時に残った中の青いトコ使って
  卵でとじて 《もどきカツどん》  


場所ふさぎにもなるし 何気に美味しげに見えん? ゞ(≧ε≦o)

  この間作っておいた 鶏皮の甘辛焼き
  チーチク
  ハッシュポテト
  ポークビッツ
  プチトマト


白ご飯に一応 ふりかけも入れておいたけど・・・


 今日のべんと 美味かったっ!



だんご達 声を揃えて言い放ちました(激爆)   
ふりかけも 誰も使わんかったようです

・・・だんご達 単純なり (*≧m≦)=3



 今日は 昼前から出かけっぱなしで納品以外の焼き焼きはナッシング


           たまには納品  UPと思ったけど

 
       

          これしか写してなかったじぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌





明日は8時前から 高校の! 登校指導 
3年間しなきゃいけないと知らずに引き受けてしまった指導部の初仕事 



  8時って・・・まだ人間になってない時間帯だし ( ̄Д ̄;;



      今日くらいは ホントに早く寝よ・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2008-06-09 23:21:23
その時間は、ゾンビ!? ゞ(≧ε≦o)

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
chinaちゃんへ (ゆりだんご)
2008-06-10 18:57:18
よくご存知で ゞ(≧ε≦o)
いつもより30分も早く(笑)起きて変身?!
犯罪にならん程度に 顔作って行ったさ

で 朝マックして帰って二度寝  
 
  

コメントを投稿