だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

3月18日

2010-03-18 | Weblog
髪 染めよっ (*^▽^*)/


伸ばしっぱなしでTOPが
プリン状態になっとん(爆)


前は美容院で染めてたけど
リア友のほとんどが家でやってる!
という驚愕の事実(笑) 聞いてからは


ドラッグストアで500円のん 



こんなトコでも 女捨てとる (≧▽≦)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2010-03-19 00:35:56
19日の卒業式を前に慌ててプリンを直しに行ってきたで・・・

美容室でやったらそ~ら高いけど(笑)
自分のためだけに時間を使えるから、そのひとときを楽しみに。。。



でも500円は捨てがたい(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2010-03-19 20:13:09
借金は返しに行ったかい? ゞ(≧ε≦o)

あたし美容師さんに話しかけられるん
苦手やねん (」´o`)」
染めると時間かかるやん?www

でも・・・
TOPらへんしか染めんかったから
逆プリンなってもたあああ (゜∀゜;ノ)ノ

返信する
Unknown (でめきん)
2010-03-20 02:23:22
ヤバッ((((;゜Д゜)))

返しに行くん忘れてる~~~~((+_+))

4人もおると行事が多くて・・・
ってことにしとく^^;


いかなご持参で返しに行こーっと・・・




逆プリン(笑)

見たい(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2010-03-22 17:52:00
プププ やっぱ忘れとったし ゞ(≧ε≦o)

逆プリン・・・
ええねん 誰も見ぃひんから
いっつもくくっとるし・・・ (。-`ω´-)

返信する

コメントを投稿