だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

おデート♪

2007-08-18 | だんごネタ
  
  名古屋 金鯱チーズタルト


  

    こんなお土産を携えて。。。




         あの






         あの





Mikaさん が遠路はるばる会いにきてくださいました ヾ(≧▽≦)ノ



   今までも何度も何度も語ってきたように
   焼き焼きにハマるきっかけ?!
   初めて見たサイトがMikaさんでした

素人さんが こんなの作っちゃうのっっっ? w(゜O゜;)w
ホントにビックリでしたっ 
Mikaさんのリンク先から アチコチ徘徊を始め
今ではたくさんのネッ友さんに恵まれて。。。

  あたしにとっては 神さまのような方 

いつの日か レッスンに行きたいと思っていても
なかなか機会に恵まれず   


そんな憧れのMikaさんが 旦那さまとの旅行の途中で寄ってくださいました 



      無謀とも思える(笑) 真夏の砂丘見学のあと



          親方ランチ 


       お食事中のトコに突撃しちゃいました 


お会いするのは初めてとは言え  や  では何度もお話ししていたので
 
     マシンガントーーーーク 



あまりにおしゃべりに夢中になって 写真一枚も無し 




     いいんだ。。。




 実はお楽しみ本番はこれからだし 



ってご存知の方 多いだろうケド。。。
もうちょっと引っ張ってみよっ (*≧m≦)=3




      今年も行ってきました 


   吹奏楽の夕べ

  ・・・じゃなくて 今年から 音楽の夕べ


   今年も2号の演奏会シーズン到来です 


     



     


      いつもの演奏や合唱に加えて 今回は・・・


   和太鼓初お披露目  


            ほぉ~っ ε=( ̄。 ̄;A
       上手っちゃあ上手だけど・・・ちょっと中途ハンパ?!
         練習不足ぢゃないのかい? 



      マーチングもやってるし アレコレ手つけ過ぎ感も 


          あっ!!!


      SEIYAママ~ ここだけの話し・・・ねっ 


    小学生バンドはちょっとしか聞けなかった 

 SEIYAの妹 MIOがドラムで参加してたです 
 やっぱ カエルの子はカエル(あれ?ちょっと違う?:爆)
     めちゃ上手だったよっ 

 MIO~ 遅れてごめんよ  ドーム頑張ってきてなっ 



  例年なら  

   高校との合同演奏もあるのに今年は無かった・・・
     楽しみにしてたのにっ ヾ(。`Д´。)ノ彡

中国大会出場を決めてるK高校の演奏はダンス付の余裕っぷり
     大会でのご健闘 祈ってまぁす


このイベント参加も今年で最後・・・
こんな風に母ちゃんの追っかけ生活も少しづつ先が見えて
何だか淋しくなっちゃうです 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (saki*)
2007-08-20 00:18:17
ついに明日ですね!って、今日だった(笑)
参加できなくて残念です。
みんなが楽しんでいる頃には、私は30人の子供相手に教室です。
賑やかに頑張ってきたいと思います。
saki*便は遅くなりましたが、今週には送ります。
また、メールします♪
返信する
saki*ちゃんへ (ゆりだんご)
2007-08-20 06:55:51
ついに今日ですっ(笑) 8時頃 出発予定 

そっかぁ・・・saki*ちゃんはお教室日か 
でも 明日もあるよっ (*≧m≦)=3
参戦?!お待ちしています

んで?今週中に?
わぁいわぁい 楽しみにしています

返信する

コメントを投稿