だんご ふぁくとりぃ~

ほとんど私信!
更新も気が向いたときのみ(笑)

5月6日

2008-05-06 | お菓子
皆さん GW満喫中 


あたしもつられて? 更新GW中 ゞ(≧ε≦o)
・・・べんとも無いしネ(笑)



 
追っかけ再開   



          新入部員が二人しかいなくっても 
          ガチャピンみたいなジャージでも(笑) 
          3号は出場しなくっても 


  試合と聞いたら 追っかけずにはいられない ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
  
    ミニバス時代の先輩達  立派になってましたねぇ
    参加18チーム中5位だっけ?!
    まぁまぁじゃないっすか?


         でも


    6月に3年生が引退したらば・・・ ( ̄Д ̄;;




2号も昨日が休みだっただけで 今日も講習会とかでお出かけ
GWでも普段の休日とかわらん我が家・・・


最近 デブ症   もとい! 出不精 なあたしとしては嬉しい 





    夕べ寝る前になってようやく。。。


  キレイに焼けた 


    やっぱ20cmで焼くと迫力あるねぇ~ 






             んでもって 今回も




     



       《デコ シフォン》    




 おウチ用だと いつも以上にいいかげんな仕上げになってしまうしぃ (;^ω^A




         いいの いいの美味しければ 



 いっただきまぁす   











       外は暑そうだし・・・道は混んでるけど・・・


  
      空っぽ  



          買い物でも行ってきます (o´д`o)=3



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (mayu-pin)
2008-05-06 21:05:43
ガチャピンとか~・・・
きれいなブルーじゃん、ブルー

はーー・
私も追っかけしたーーぃ。。
試合ないって、相当寂しい~。。
今までいい環境だったのかもね~

しかーし、そんな事も言ってられませんねぇ。
最後のでかい試合は気合入れてほしいな!
返信する
mayu-pinちゃんへ (ゆりだんご)
2008-05-07 00:36:29
よく言えば エメラルドグリーン
・・・でもやっぱりガチャピンだよ 

さぁ~~ いよいよ追っかけシーズン到来 
来月は市総体も始まるし
・・・これはユニフォーム位着れるかも? (^。^;)
運が良ければ(笑)県大会?
3年が引退しちゃったら ヤバヤバらしいんで
今のうちに頑張ってもらわなきゃ 

ミニバス時代 毎週の練習試合でバタバタしてたのが
懐かしいよぉ ε=( ̄。 ̄;A
返信する
Unknown (でめきん)
2008-05-07 00:40:08
おっと!
リアルタイム~^^

うちの金魚1号の体操服はドラえもんカラーやで(笑)

冷蔵庫空っぽってゆうてももう1台あるやん!

明日からまた普段どおりの生活が始まりまっせ~
返信する
でめきんちゃんへ (ゆりだんご)
2008-05-07 01:33:07
もう1台はパン&お菓子専用庫
で 実はもう1台あったりする ゞ(≧ε≦o)
これはほとんど保存庫みたいなもんやけど(笑)

だけど ↑ がこんだけ空っぽなんは死活問題 
たんまり肉類 買い込んできたでっ♪

あぁ・・・現実に引き戻される 
ってか ご飯のタイマー忘れてた Σ(゜ロ゜ノ)ノ
助かったぁ~ 謝謝 
返信する
Unknown (lee)
2008-05-07 23:32:19
ごぶさたしていますが
いつも拝見しています(*^u^*)/
やっぱりブログのエンターテインメントですね"だんふぁく"って♡

最近はお弁当photoもたのしみです☆
きっとうちの母ミッキーも何年も何年も
毎朝早起きでお弁当作って
きっと気が狂いそうだったにちがいないと思いました
ほんとに世の中の母君に感謝です☆

今回ゆりだんごさんの "デコシフォン"をみて
Leeも作ってみたくてたまらなくなりました
ちょっと手探りでやってみよう♡
最近お菓子作ってないからうまくできるか心配だけど...

ではではこれからも
ブログ界のエンターテインメントなだんふぁくを
楽しみにしています☆

返信する
leeちゃんへ (ゆりだんご)
2008-05-08 22:10:24
leeちゃんだけだよ そんなん言ってくれるの 

今までも6年間おべんと作ってても 写真なんて 
でも 負けず嫌いが集まったもんだからさぁ(爆)
ホント 自己チュー日記になりつつありますが
よろしかったら笑ってください ゞ(≧ε≦o)

アホだんご抱えてたらネタは尽きませんから 

そうそう!デコシフォンはCOOKを参考にしたです  
返信する

コメントを投稿